こんばんは。


そろそろ『脱力ロック』というバンド名の

妄想Tシャツを作ろうと思っている岡田です。


こうやって

自分の感覚が発現したものを

発言する実現するので、

きっとそのうち作るでしょう。


今日はそんな

『イメージ力』のお話。






作品にもまとめましたが、

次々にチャレンジして

成功していく人や

確実に人生を好転させる方は

この『イメージ力』が強いです。


『疑いのない力。それが強さだ。』とか

『魔法はイメージの力。』とか

漫画にもヒントはたくさんありますね。


エネルギー的な強さ、というか

腑に落ちる力の順番で言うならば


文章※ヤムチャ

絵/イメージ※ノーマル孫悟空

音声/動画/イメージ※サイヤ人

実際に身体で体験※スーパーサイヤ人


そんな感じです。


ちょっと

こちらの動画をご覧ください。





この動画で出しているのは

イメージの中で身体を動かした後に

実際に身体を動かすと

可動域がアップするというワークです。


これを体験したならば

「あ、本当にイメージは

身体に影響するんだ!」

腑に落とすことができます。


腑に落ちたならば

思考や感情レベルで

どれだけ疑っていたとしても

もうその感覚は消えないのです。


だから強いです。

揺らぎません。



【0.0.0術】講座では

ホワイトボードも資料も

一切使いません。


学習というものをわかっていない方は

講座の質を考える時に

どれだけ資料があるか?とか

親切丁寧に説明してくれるか?を

気にしがちです。


でも、

座学は所詮座学に過ぎません。


自己啓発/スピ界隈のセミナーが

聞こえは良くても

わかったつもりにさせることは出来ても

参加者の人生を好転させられない理由が

ここにあるのです。


これは中身の問題ですらありません。

もう一度言います。


座学は所詮座学です。


愛着や身体やスピリチュアルのことを

どれだけ【学んだ】としても

【ほぼ】変わらないのです。




言葉での理解なんて

所詮ちっっっぽけな左脳レベル。


イメージを駆使して

体感を用いて

腑に落とすことにより、

右脳と身体を活かして学べますよ。







【0.0.0術】講座では

面白いことだけやります。


面白い!から

腑に落ちる。


身体で学ぶ!から

一生失われない。


そゆことです。



めちゃくちゃ面白いんで。

体感しよう!






【0.0.0術】体験会


調和の姿勢を学び

脱力/自然体感覚を体験する

90分の異次元体験をどうぞ

◇東京/高田馬場

7月4日12-13時半・14-15時半

7月13日11-12時半

8月9日15-16時半

8月10日10-11時半・12時半-14時


◇埼玉県所沢市

7月27日11-12時半


◇広島市内

8月22日10-11時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓