こんにちは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


昨日からめちゃ面白い講座を

募集始めたので、

『柔らかい自分軸』を

持ちたい方はチェックしてみてください。

↓↓↓



それでは本題です。



フォークで鶴を折りたい岡田です。


そう。

響さんのショーを見るたびに

自分はまだまだだと思うんです。


で.響さんもおっしゃっていたんです。

『実現するイメージと

実現しないイメージがある』と。


そういえば私も同じようなことを

この記事で書いていたので

再アップします。



本日はセラピスト向けのお話しです。











これは願望実現にも使えるのですが、

『臨場感を持つ』ということを

セラピストの方にこそ

意識していて頂きたいんですね。


と言うのも、

スピリチュアル界隈で

陥りがちなのが

『妄想』しているだけ

ケースだから。


例えば。


・宇宙と繋がりましょう♡


『宇宙』に臨場感って、

ある!?!?

それただの星空じゃねーの?



・アンドロメダに意識を〜♡


『アンドロメダ』

行ったことある!?!?

どこ!?どんなん!?


まあ自己陶酔するのは自由ですし

スピリチュアルごっこしたければ

遊んでいたらいいと思うんです。


幼稚園児がお姫様ごっこしていても

誰も止めはしません。



ただ、

『身体感覚』を伴っていない

『妄想』に過ぎない脳内イメージの力には

限界があるのだということを

知っておいた方がいいです。


確かに、

左脳で考えているよりは

右脳のイメージ力を活用した方が

遥かに良いのです。


「アンドロメダからのエネルギー」を

キラキライメージすることで

何かしら起きる可能性はあります。


が!所詮脳です。

電気信号器官です。


実際にアンドロメダに行ってきて

そこの波動を感じてきた方ならば

地球に戻ってからも

かなり正確にアンドロメダエネルギーを

使えるようになるでしょうが、


『アンドロメダという妄想』だけでは

限界は早めにやってくるのです。


ともすると

右脳さえ活性化すれば!という

メソッドが多いのですが、

脳よりも遥かに優秀なのが

身体(特に腸や皮膚)なのです。


だからこそ

『触れる』『感じる』『体験する』を

口酸っぱくしてお伝えしているのです。


この辺は山口創先生や藤田紘一郎先生の

著書がもう素晴らしいので

ぜひ一冊読んで欲しいです。








セラピスト向けに話を戻します。


実際に誰かの肩を撫でてあげて

楽にしてあげた経験がある人ならば、


『その体験をしていた時の

身体な感覚を思い出しながら

その動きをイメージしてあげる』

だけで

遠隔でのセラピーが

出来るようになります。


これが出来るようになる理由は


【身体感覚+

右脳イメージ+

左脳言語化】という


人間力のトータルコンボ

だからですね。


ともすると

スピリチュアル界隈、ヒーラー界隈は

全てを脳内イメージ/妄想だけで

何とかしようとするのですが、、、


特に身体症状への

アプローチをする場合には


ヒーリングをする前に

実際に身体に触れたその感覚を

身体にインストールしておくことで

ヒーリング自体もパワフルになるのです。




そのための身体感覚/意識を

実際に体感ワークをメインとして

インストールしていくのが

【0.0.0術】講座です。


身体感覚+

右脳イメージ+

左脳言語化

合わせているからこそ、

お伝えするワークが出来ない方は

いません。


たまに「納得いかない!意味がわからない!」

という方もいらっしゃるのですが、

そういう方も

頭は納得していなくても

人をコロコロ転がしています笑





脳の理解が追いつかなくても

身体はわかるのです。


から

体感ワークが大切なのです。



願望実現から

遠隔ヒーリングにも使える


セラピストやヒーラーから

普通の主婦でも会社員でも活用できる


【0.0.0術】体験。



『感じたい』方を

お待ちしています。














【0.0.0術】『調和する生き方』オンラインセミナー

日本人古来の姿勢を作るための

具体的な方法を80分にわたって詳しく解説しました!

◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓







【0.0.0術】無敵モードの作り方


身体から丹田を作り正中線を培う

争わない自然体を手に入れる


4月14日(日)高田馬場
4月28日(日)博多市内
5月25日(土)仙台市内
6月2日(日)神戸三宮近郊
6月9日(日)長野市内
6月15日(土)名古屋市内
6月29日(土)福島県郡山市内

◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓





【0.0.0術】3day


4月期・4/11・4/18・4/25

5月期・5/9・5/16・5/23

12-16時まで

高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓