こんにちは。

キーワードは『脱力ロック』


ブランディングとは何かを

考えます岡田です。



こちらのオンラインセミナーからの

映像にあるように、


地味な身体操作や意識を

コツコツ積み重ねててこそ、

1番大きな変化が起きるんですよね。





実は最近の【0.0.0術】本講座では

ボディセラピーやヒーリングに入る前に

10時間以上かけて

『身体/意識作り』をしています。


2年前の初期の講座では具体的な技術を

教えていたのですが、

いつしかそれが後回しになり、

『触れる以前の状態作り』

とことんやるようになりました。


その結果、

スキル(やり方)ではない

エネルギー(在り方)だけで

自然にセラピーが起きるように

変化していったのです。


セラピスト側の在り方(エネルギー)が

整うとどうなるか?って、


・触れたところは緩み整う

・左右対称に触れたら歪みも整う

・空間に触れればヒーリングが起きる


これが普通に起きます。


その上で、

整体師やヒーラーの経験からの

具体的なスキルを組み合わせていく。


と、

えらいこっちゃ!なんです。

体験したらいいと思います。

(説明しようと思ったけど無理) 


調和の姿勢もお伝えする体験会も

開催していますので

気になる方はお越しくださいね。

↓↓↓



そしてあなたのスキルと

組み合わせてみてください。


一気にレベルアップしているのが

はっきりわかりますから。




◇身体が鈍くなるとどうなる?


対して、

強揉みとか痛い施術じゃないと感じない

身体の方も世間にはいらっしゃいます。


自分の身体の感覚に

鈍いということは


『感情を押し込める

緊張の鎧が強い』ということ


『自分に対して

意識を向けていない』ということです。



ゆえに、

感情を感じる感覚も弱くなる上に

疲れているのがわからないため

身体ケアをすることもできない


まして

直感なんてわからなくなり

ミッションうんぬんは言うに及ぼず


で、

わからなくってどうしようもないからと


『ミッション教えまっせチャネリング』

走ったりするわけですね。


商売繁盛結構なことです。




◇オラオラ×クレクレビジネス


「オラオラ強揉みどや!」

「おれのテクニック凄いやろ!」

「私の高次元エネルギーヤバいでしょ!」



「ブランドものを買いまくれるよ!」

「人気が出て本も出せるよ!」

「みんなでパーリィ!モエシャンよ!」

も、

根底原理は同じですね。


【心に穴が空いているからドヤりたい】


そういう

張りぼてドヤドヤ星人に

虚しさのクレクレ星人が合わさり

共依存セラピー、カウンセリング、

舐め合いコミュニティが生まれてます。


ま、勝手にやってたら良い

思うので、


そんなもんに

飽きてる方や冷めてる方は

うちに遊び来てください。



あ、そうそう。


今日は【0.0.0術】講座から

そこで【緊張と緊張/緩みと緩み】の

エネルギー原理についての

解説動画を作りました!




これをご覧になるとわかると思うので

興味ある方はご覧ください。


2分弱の短い動画ですが、

見る人によっては

かなりの価値がありますよ。










てことっす。


面白そうだけで

来たらいい。


すでにスキルがあるセラピストならば

これを知るだけで

いきなりレベルアップします。


あまりにも変化が凄いものだからこそ、

オラオラ星人や拝金主義やサイコパスや

クレクレ星人に来て欲しくないのです。


だから色々書いてるんです。

まあ、そういう方は来れないみたいですけど。




これは自慢ですが、

最近の講座生がね、

めっちゃ良いんです。





アラフォー変えてからの
仲間との出会いは
宝物だと思いますよ。


遊ぼうや。

遊ぼうぞ。

遊ぼうぜ。