こんにちは。

最近さらに厨二病が悪化して

重力と反力を使い始めた岡田です。

そのうち領域展開したいです。







私もいい加減に45歳なので

一応うっすらわかりますが笑


アラフォーにもなると

大体余計なものばかり

背負ってるんですよね。


責任とか義務感とか社会的にとか

年相応とか世間からの目とか。


それ、

いらないですよね。

どうでもいい。


(わし45歳だけど推しのライブで

いくらでもぶちかましてるぜ)


でもね、

愛着障害の方ってそういう

重圧を背負い込んできてる。


弱い自分やネガティブな自分を

必死で隠そうとして

心も身体もガチガチの鎧に

覆っているんですよね。


そしてよくやりがちなのが

さらにそこに『足そう』とすること。


ガチガチの鎧を背負ってるのに

さらにその上に

『宇宙エネルギー』『成功法則』

『5次元』『ミッション』

『ツインなんとか』

『アカシックなんとか』とか

まー色々足そうとします。


でね。


これは身体で体験して

完全に腑に落ちましたが、


武器や鎧は

増やせば増やすほど

『弱く』なります。


いやむしろ、

あなたが宇宙カリバーを得ると

相手は5次元ソードを持ちますので

宇宙戦争が悪化します笑



少し考えたらわかると思いますが

愛着障害で拗ねていじけていた方が

宇宙エネルギーヒーラーになって

ドヤ顔を始めたら、

全人類から総ツッコミです。


明らかに不幸そうな人が

「私はアカシックレコードにアクセスして

過去も未来も読むことができます」

なんて言ったらドン引きです。

その前にやることあるだろ。


そのジャンルがただ大好きで

学ぼうとすることはオッケーなのですが、


『欠けている穴埋め』的に学ぶのは

はっきり言って無駄。

それどころが

事態が悪化することにまで繋がります。


半径5メートルを整える前に宇宙旅行に行っちゃダメよ!

 


そんな内容を作品にしました。











幸せの青い鳥のお話しにもありますが、

生きづらいアラフォーが幸せになるには

『幸せの青い鳥は家(私)の中にいた』と

気がつかない限り

一生宇宙遊泳をし続けます。


それを身体に落とし込むのに

役に立つのが

調和の姿勢をとること。


そして、

身体の無駄な緊張を全て抜いて

丹田(臍下丹田/下丹田)だけを残すこと。


そうなった時にどうなるか?は

こちらの映像をご覧ください。






この映像にあるように

身体ではない何か大きなエネルギーが

自然に発せられるようになるんです。


丹田(臍下丹田/下丹田)は

私的には魂と直結しているので、

その力こそを【魂の輝き】【魂力】と

呼びたいと思います。


その感覚で生きることが

本来の人間のあるべき姿なんだと思います。


その力があるんだってことを

体感して腑に落とせたならば、

余計なゴミ、、おっと、知識を

さらに足そうとすることは

無くなりますよ。


さあ、

体験してみましょう。 





やらなわかりゃしまへんで。














『調和する生き方』オンラインセミナー

日本人古来の姿勢を作るための

具体的な方法を80分にわたって詳しく解説しました! 


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓








【0.0.0術】体験会


調和の姿勢を学び

脱力/自然体感覚を体験する

90分の異次元体験をどうぞ


◇東京/高田馬場

7月4日12-13時半・14-15時半

7月13日11-12時半

8月9日15-16時半

8月10日10-11時半・12時半-14時


◇広島市内

8月22日10-11時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓