こんばんは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


参加者250名を超えて

『調和する生き方オンラインセミナー』

ご好評いただいております!


ありがとうございます!

↓↓↓



この『調和の姿勢』は

【0.0.0術】コンテンツの奥義ではなくて

あくまで準備運動です。


そこから先の

『触れる』『撫でる』

『意識の使い方』などが

まあこれ面白いのです。


オンラインセミナー参加された方は

ぜひ続きを学びに来てください。



さて。

そんな【0.0.0術】講座の一幕から

動画を紹介していきます。


『調和の姿勢をとると

和紙が手に吸い付く』です笑


エネルギーが変わると

人間だけではなくて物質にも

影響を及ぼすってことがわかると思います。


ちなみに講座参加者の

全員ができました笑





この和紙のワークは

たまたまインスタで動画を見かけて、

「え、出来そう」と

真似したら出来ました笑


考えてみたら

そりゃそうですよね。


『調和の姿勢』をとることで

エネルギー/圧力/印象が変わるのです。


物質に対してだって

同じくらい影響を与えるはず。


疑う方は静電気とか

空気抵抗と言うと思いますが笑


全く同じ動きをしていても

S字カーブと調和の姿勢とでは

落下するまでの時間や

和紙が手に吸い付く感覚が

まるで違います。


これを体験して腑に落ちると

より調和の姿勢がパワフルになりますので、

ぜひぜひお子様と一緒に試してみてください。


ちなみに小学校低学年くらいまでなら

「和紙が吸い付くイメージしてみて」だけで

同じことが出来る子どもも多いと思いますよ!











こうした身体のワークを通して

自己啓発/スピリチュアル界隈での教えが

一気に腑に落ちてきます。


最近はめっきり

【座学】【宇宙の教え】みたいなものに

興味が無くなってきたのですが、


それは所詮

小手先の知識に過ぎないから。


知識欲として学ぶことは否定しませんが

頭でっかちになっているのに

実際のところ

エネルギーが変わっていない方が

セミナー界隈には散見されます。



宇宙を彷徨って

星になる前に


大海を漂って

海の藻屑になる前に


【身体】を通して

【宇宙の真理】を

つかみましょう。









【0.0.0術】を作って2年半。

かなりわかりやすく進化しています。


受講済みの方も

驚きにいらしてください。



【0.0.0術】講座/調和力/脱力編


調和の姿勢

自然体を身につける

争わない力を体感する

不必要な緊張の緩め方

セルフ脱力トレーニング


広島市内・8月22日12-16時

博多市内・8月24日12-16時

東京/高田馬場・8月30日12-16時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓




◇ゆるんでなでるワンデイ

札幌開催/8月15日10-17時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓