こんばんは。



スケジュール帳を見返したら

『四日間で愛媛香川岡山を旅して

講座を3回開催するとおちゃん』

『四日間で同じ行程で温泉旅館と水族館と海と

動物園に行った小学3年生』が居ました。





えーと、「最高の旅だったよ」(本人談)は

いただいていますが、

さすがに少し反省しています笑


とおちゃんが元気すぎてすまぬ。

今週末はゆっくり休んでくれ。



そんなこんなで、本題です。


今私は44歳のおっさんですが、

実際20代の頃よりも仕事も遊びも

ハッスルしております。


#ハッスル


7月中旬に長野【0.0.0術】からの

キャンプインフェス

7月下旬はnumber shot(ロックフェス)からの

博多【0.0.0術】どスピ編

8月はロッキンジャパン、

名古屋京都【0.0.0術】からエルレワンマン、


8月中旬以降は

仙台、山形、富士吉田で【0.0.0術】の

締めにラブシャセカオワと、

自分で書いていて引くくらい

遊びながらお仕事もさせて頂いています。


まあこのスケジュールを真似すると

ほとんどの方は倒れると思うので

全くオススメしませんが、


エネルギー値23の44のおっさんが

抑圧なく動き心と身体を整えると

これくらいがちょうど良くなるよという

一つの事例として見てください。




で、

これだけ遊びも仕事も

めいっぱい楽しめるように

なってきたのは、

ひとえに【積み重ねたから】です。


宇宙エネルギーはもらってませんし

パワーストーンもつけてません笑



何を積み重ねたか?と言うと


・2019年9月からFEELCYCLE

・2020年頃から発酵食品/手料理

・2020年頃からメガビタミン

・2021年から【0.0.0術】の講師


です。


今振り返るとよく出来てますが、


FEELCYCLEで身体に活をいれて

根底的な体力アップと

音楽ガンガンで心の充足感。





そこから食を変えることで

腸内環境が改善してメンタルも安定。


※参考書籍



ワが増えてきたら

メガビタミンで自衛をし、


※参考書籍



そして2年前から

【0.0.0術】を伝えるようになって

ほぼ毎週教えながら

心と身体を整えられるように

なっていったんです。





で、こう書くと

「そんなに頑張れない」とぬかす人が

いるかも知れないのですが、


別に誰かのためになんて

頑張ってません。



イケてるとおちゃんになりたいし

まだまだ世界を遊び回りたいから

元気でいたいだけ。



そのために必要なことを

積み重ねただけであって、

自己犠牲的な努力は

ここには無いのです。



(筋トレのラスト5分で自分に筋肉に

「起きろぉぉ〜!」と叫んだりはします)


そうして

身体ができてきて

腸内環境が整ってくると、


『自然に』

普段から穏やかになっていき


『自然に』

考え方もポジティブになっていき


『自然に』

子どもにも優しくできるようになる


ここには

「つい自己否定しちゃったら

笑顔を作ってたのしいことを考えよう♡」な

現実逃避は無いんです。











こちらの作品にもまとめましたが、

心豊かな成功者や

幸せな人たちがしているような

考え方や習慣は

自然に【起こる】ようになります。


そうなるのに

私の場合は大体3年かかりました。


それまでに実践してきていた

【感情の解放プロセス】は

2011年から実践しているので、

それも含めると12年かけて

積み上げてきて

ようやくこんな感じになりました。


12年前のこんな感じから

↓↓↓



この前の旅行の時のこの感じへ

↓↓↓


自分の顔ではありますが笑

いい表情になったなと思います。




だからね、

みんな焦りすぎなんです。


『一瞬で』

『努力も頑張るも不要』

『パラダイムシフト』

『量子的跳躍』に

憧れる気持ちはわかりますが、


我ら人間は

RPGゲームのように

経験値を積んでレベルアップして

ボス戦に挑んで、

そうやってゲームを楽しみに来ています。



だからまずは


『宇宙』『量子力学』

『スピリチュアル』など


確認できないし

再現性があるかも

わからないものに頼って

一発逆転を目指す前に、


コツコツと

積み上げないといけないのです。



それが

ゲームの醍醐味だから。


※参考記事





【0.0.0術】講座の原型になった

【Re-born】の講座でも

最初は4時間で宇宙の奥義みたいなものを

お伝えしていたのですが、

それは所詮

『知識』『スキル』でした。


それよりもむしろ

そのスキルを発動する土台となる

自分そのものを強化することに

今はフォーカスしています。





『在り方』そのものが変わると

動くと業になり

触れると癒しになり

言葉を発すると言霊になるのです。



そんなわけで?

これからも遊びながらヘドバンしながら

【0.0.0術】講座を展開していきます。


初受講の方も基本からお伝えしていきますし

セラピストやヒーラーを目指さない方も

調和の姿勢が入るだけで

日常生活や人間関係が激変します。


かなり面白く、

そして再現性が増してきた【0.0.0術】を

お楽しみください。


あ、あと

名古屋と京都では

丸一日10時間のやつやります笑

↓↓↓



7/15長野県塩尻市→初受講可

7/23博多どスピ→【0.0.0術】受講のみ

8/9名古屋・8/11京都→初受講可

8/21仙台・8/22山形開催→初受講可です。


参加ご希望の方は

お問い合わせくださいね。





目指すは

ヘドバンができる50代!笑


さあ、遊びましょうか。