こんばんは。


最近は石を探すのが趣味になった

ストーン岡田です。




昨日は友達のサロンに行って

石を愛でてきゃーきゃーしていました。

43歳男性です。どうも。



そんなこんなで今日の作品。











これはセミナージプシーにも

ビジネスにも言えることなのですが、


総じて言うと

『考えるな。感じろ。』

『はよやれ。』


簡単笑



思考だけポジティブにして

明るくなったつもりにさせる自己啓発や

ワンネス意識を学ばせて

悟ったつもりにさせるスピリチュアル

どれだけハマったとしても、


結局、

元のメンタル状態に戻るのは

ここがポイントです。





カレーに例えるならば。


『「○○を隠し味にすると美味しい」と

学んで衝撃を受ける』が


『「宇宙法則」「ビジネス」を学んで

衝撃を受ける』です。


食べていない。

味を知らない。

体験したこともない。


それなのに

わかったつもりになってるその姿は

まるで『酸っぱいブドウ』です。


美味しいカレーを作りたければ

その隠し味を使ってカレーを作って、

何度も分量を試して食して、

そうやって経験するしかないでしょう。



何度

アンドロメダカレーを学ぼうが

マーケティングカレーを学ぼうが


作って(実践して)

食して(データをとって)

工夫/改善していくしかないんです。


※料理ついでに心も整えたい方はこちら




※この本で料理にハマりました!

理系男子の方にこそオススメの料理漫画!

↓↓↓









何かのメカニズムを聞いて

人生変わった気になったり

創造主意識に

目覚めたつもりになったところで

愛着障害は治りません。


治りませんが、

【なんか凄くなった気にさせる】

効果はありますので

現代の日本人にはよく売れますね。


家庭に居場所がなく

友達もいなく趣味もないけど

貯金だけはしてきたアラフォーの

現実逃避にはちょうどいいですから。


でも結局は変わらないから

またその次のレシピも

よく売れるわけです。


ビジネス上手いなーと思います。








【0.0.0術】で身体操作や

調和の姿勢やゼロポイントを

お伝えしてきてはや2年。


体験したこともないことを

お伝えするので学んだ日には

もちろん驚きがありますが、


1番驚くのは

日々実践を

繰り返していった後です。


時には

調和の姿勢をとることで身体が緩み

そのため、

抑圧してきた感情が出てくることも

よくあります。


でもそれも都度感じていく。

それだけ。


※ここを抜けるのには

平均して数ヶ月くらいかかります


そうしていくうちに、


気がついたら

『なんか』人間関係が変わります

『なんか』ネガティブにならなくなります



はっきり申し上げて

「1日で人生変わるぜ!」と

はったりかました方が

よほど売れますが苦笑


1日で変えられる範囲なんて

たかが知れたものです。



学んだことは

日常に活かすからこそ

人生が変わるんです。



同じ想いの方だけ

【0.0.0術】講座にご参加ください。


まだまだ深味を出していきますよ。

まずはここに受けにきてください。



【0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ

5月27日(土)長野県長野市

6月12日(月)東京/高田馬場

6月24日(土)愛媛県松山市

6月26日(月)香川県高松市

6月27日(火)岡山県岡山市

7月15日(土)長野県松本市

↓↓↓





【0.0.0術】受講済みの方のみの

【どスピ編】開講します。

5/23横浜・6/1大阪にて。