この4日間が最高過ぎて。





新潟の音楽フェス3日間からの

ビバラロック。

この流れも完璧だった。






サイケデリックトランスの

内面に入り込む音も好きだし

裸足で芝生で踊るのも好きだし





ロックで揉みくちゃも好きだし

コールアンドレスポンスも

サークルも汗まみれも好きだ。


※写真はアーティストがいない時のものです



20年くらい大好きなものは

ずっと変わっていないのだけど、


この3年間の間は

(ロックにおいては)

まるで白装束の

無言拍手という期間で。


だからトランスばかり行っていたけど、

今日久しぶりに

本当のロックフェスを浴びたら

またウェイウェイしたくなってきたよ。



そう。









これが好きだった。



ビバラのヤバいTシャツ屋さんプレイリスト

↓↓↓



ビバラのELLEGARDENプレイリスト

↓↓↓





当たり前に出来ていることや

当たり前に遊んでいるものが

実はどれだけ大切なもので

かけがえのないものなのか?


それは

こうしていったん奪われないと

わからなかったのかも知れないね。


もう奪われたくはないけど、

もしかしたら、

そこに気がつくためには

必要なことだったのかもね。





そんなわけで。





とおちゃんは

この4日間で身体は終わりましたが

完全にチャージ完了したので、

明日は子どもと

恐竜観に行ってきます笑


ヤバTの時点で脚が終わりましたが

そこからの

マキシマム・ザ・ホルモンからの

トリにELLEGARENで昇天でした。


みんないい表情していたよ!





とおちゃんもかあちゃんも、

じじもばばも子どもも。


みんな人生楽しんだらいい。




少し離れても

また再会した時に

ご機嫌で会えるなら、


不機嫌に毎日過ごすよりも

ずっといい。



#音楽フェス #音楽フェスティバル #ヤバいtシャツ屋さん #マキシマムザホルモン #ellegarden 

#子育てのヒント #子育てのイライラ #シングルファザー #シングルファザーの子育て