こんばんは。

セラピストを育てるセラピスト

岡田です。


充実宮古島旅行につき

アメブロアップ滞っておりました。












ばあちゃんとじゅんせーと

ママ友と【0.0.0術】仲間と。











合流して

飲んだり

はしゃいだり。



よく言われるように

宮古島のエネルギー自体が

とても優しい女性的なエネルギーで、

とにかくとにかく、

緩む。






運転はのんびりだし

島の人は優しいし

飯は美味いし

海は最高。



宮古島初なのに

一気に大好きになりましたっ!





ばあちゃんも3日間で西から東まで

宮古島を満喫。


宮古島ロックフェスの話をしているのを

やつは確実に聞いていたので

きっと10月にまた

『最後のお願い』をしてくるであろう。


70代のばあちゃんと

宮古島ロックフェス。


言葉の破壊力。


ねだられたら連れていくと思います笑

ステージ前で写真撮っちゃるわ。





【0.0.0術】は

単なるセラピースキルでなくて

『調和の姿勢』により

エネルギー自体が大きく変わり

人間関係も変化していく


【半径5メートルの幸せ】を

整えていくための

魔法のツール。



日本全国こんな感じで

遊びなのか仕事なのか

受講生なのかママ友なのか

境界線不明な仲間を

どんどん増やしていこうと思いました。




私もめちゃくちゃに

エネルギーチャージできたのか、

受講生からは「肩幅広くなってる!」と

言われましたよ笑



そんなこんなで、

うちらの旅はまだ終わりません。


今日はこれから

【0.0.0術】沖縄県北谷にて

開催ですよ。


楽しんでいきましょう。



◇現在募集中の講座はこちらから◇






0.0.0術】体験セミナー

身体意識/丹田/在り方を整えたい方へ

42510-12/13-15

↓↓↓





0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ


527()長野県長野市

612()東京/高田馬場←NEW

715()長野県松本市

↓↓↓












0.0.0術】2day

身体意識/身体操作/撫でるセラピーから

ヒーリングまでを腑に落とす


東京/高田馬場開催

513()10-17時・心と身体編

520()10-17時・スピリチュアル編


71()10-17時・心と身体編

78()10-17時・スピリチュアル編

セラピストや

ヒーラーを目指す方に
1
番オススメのセミナーです。

↓↓↓