【親ガチャ学校ガチャお国ガチャ】


こんばんは。


先週の登校班では新一年生が

ノーマスクでほっと一息。


と思いきや今日はマスクしていて

『同調圧力やべえ』と思った岡田です。


今日はそんな風景から、

ガチャのお話を。










『ガチャ』のお話色々ありますが、

この3つが大きいなと感じています。


図式で言うならば


【親ガチャ】によって

愛着障害になる

同調圧力に負ける/

思考停止した子どもになる

そういう子どもが大人になった集合体で

国としての空気感が産まれる


そんな流れが多いのでしょう。


親ガチャは言うに及ばず、

学校ガチャについても

ほとんどの学校の先生は

羊を育てる牧畜をしてはいますが、

考えられる人間を育ててはいないという

自覚すら無いのでしょうね。



少し調べたらわかりますが、

日本はもう世界を率いていません。


むしろアジアから「ヤスイネエ!」と

旅行に訪れるような国になっています。


私たちアラフォーのとおちゃんかあちゃんが

抱いていた日本的優越感は

高度経済成長期に抱いた幻想です。


無自覚に生きていたら

ただ静かに心と身体を壊されて

貧しくなっていくだけの国になっています。


日本は、

いや、日本人は

世界中で使われなくなった

お薬や農薬のゴミ捨て場になっていると

知らないといけません。










先日、西野亮廣さんの

『夢と金』のオンラインセミナーに参加して

学ばせていただきましたが、

ニューヨークではウニ蕎麦一杯で

10,000円弱するそうです。


そして「ニホンジンオカネナイカラネ」と

日本語での情報発信やコンテンツ、

エンタメまでどんどん減っていると。


※詳しくは西野亮廣さんの

オンラインセミナーをご視聴ください


西野亮廣さんのオンラインセミナーはこちら。








この本は絶対買った方がいいと思う!

↓↓↓



少しずつ街中には

ノーマスクが増えていますが、

それで喜んでいることが

異常だと気がつかないといけません。



素顔が

当たり前です。



『無症状の病気』という

凄まじいパワーワードが生まれたのは

それを信じるほど

思考力に欠ける人間がいかに多いか?

証明でしょう。


これは陰謀論でもなんでも無い。

めちゃくちゃ

亡くなっているという事実です。







Facebookでは少し投稿しましたが、

フェス友達の友達の方が

若くして突然亡くなられました。


これからも訃報は続くでしょう。


いったい誰が亡くなったら

気がつくというのか

もはやわかりません。


いい加減に目覚めないと

夢を見ている間に

心は荒み身体は衰え

財布はすっからかんになります。



そもそも

こんなことをわざわざ言わずに


『キラキラした夢を描こう!』

『ワクワクしていたら願いは叶う!』と

【嘘】をついていたら

情報弱者と愛着障害相手に

稼げるのですが、


【半径5メートルの幸せ】抜きに

現実逃避している人に囲まれても

そこにあるものは虚しさだけです。



お金が増えて

ブランド物を変えて

SNSでドヤって

虚栄心を満たして幸せになれる方は

ある意味幸せだと思いますが、

心の穴は埋まりません。


ある程度成功して稼いで

人気物扱いされた過去があるので

よーーーーく知っています。




心の穴を埋めるためには


一人一人が自分の想いを自覚し、

喜怒哀楽を認め味わい、

自分の本音を掴み、行動し、実現する。


成功も失敗も体験する中で

切磋琢磨し適切な努力をして

コツコツと積み上げていく。


それしか無いんですよね。




そのための【理論】は

この10年お伝えしてきましたが、

それでもまだわかったつもりになって

腑に落ちていない方が多かったです。


頭で理解する内容なんて

それはまるで『自転車の乗り方』を

読み込むようなもの。


自転車に乗れるようになっちゃいないのに

自転車に乗れる気になるからこそ

タチが悪いのです。



綺麗事だけ聞きたければ

『精神世界』のコーナーに行けばいい。


ネガティヴから逃げたければ

『自己啓発』のコーナーに行けばいい。


でも、

そこには何もありません。


だからこそ


身体から腑に落とす。

体験して腑に落とす。


そこをテーマにして

【0.0.0術】を作りました。


参加してくださった方を

ナビゲートするだけではなくて、

参加してくださった方が

その周りの方にも

『調和する生き方』を伝え

『安心する撫でるセラピー』を実践したら、


少しずつでも

世界は確実に変わると思っています。



【0.0.0術】コンテンツは

無料公開もたくさんしていますので、

良かったらそちらもご覧ください。


『調和の姿勢の作り方』(45)




0.0.0術】スピリチュアル編

宇宙創造からエネルギー/

人間までの構成原理(34)




その上で、

【体感】したいという方は

講座会場に

足を運んでみてくださいね。


あ。あと!


愛媛県松山市

香川県高松市

岡山県岡山市にて

【0.0.0術】講座開催決定です。


香川でうどんを食べる

男子旅します。


詳細はこんな感じで。

メッセージくださいな。

↓↓↓





どこかでお会いできたら嬉しいです。







触れ合い

感じ合うことでしか

伝わらないものが

そこにはありますから。




【0.0.0術】スケジュールはこちらから

宮古島/沖縄/長野/岐阜でも

開催がありますよ。



◇東京/高田馬場開催



【0.0.0術】体験セミナー

身体意識/丹田/在り方を整えたい方へ

4月25日10-12時/13-15時

↓↓↓




◇沖縄/岐阜県開催


【0.0.0術】心と身体編

身体操作/撫でる/ボディセラピーを学ぶ


沖縄北谷開催

4月20日(木)

岐阜県瑞浪開催

6月10日(土)

いずれも10-17時開催




◇宮古島/長野開催


【0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ

4月17日(月)宮古島

5月27日(土)長野県長野市

7月15日(土)長野県松本市

↓↓↓






【0.0.0術】2day

身体意識/身体操作/撫でるセラピー

ヒーリングまでを腑に落とす


東京/高田馬場開催

5月13日(土)10-17時・心と身体編

5月20日(土)10-17時・スピリチュアル編


7月1日(土)10-17時・心と身体編

7月8日(土)10-17時・スピリチュアル編


セラピストやヒーラーを目指す方に

1番オススメのセミナーです。

↓↓↓