こんばんは。


昨日はヤバいTシャツ屋さんの

仙台ライブでした。




 

 


久しぶりの、

ほんとーーーに久しぶりのマ自由の

声出し解禁のライブ。


とにかくとにかく場のエネルギーが

とんでもないことになっておりました!


やっぱりロックは、

というかヤバTはこうでないと!


次はライブハウスで

モッシュありを強く希望ですな!







そのライブ前には【0.0.0術】講座も

開催していたのですが、

こちらも面白かったです。



初受講の方がみるみるうちに

容姿も雰囲気もエネルギーも

変化していく様子が見られて

お伝えしてきて良かった!と

あらためて思いました!




で、そのライブと講座の間は

子どもは甥っ子姪っ子らと

一日中遊んでおりましたよ。







親子共々遊びきってやりきって、

夜ホテルで合流して。


「今日はどんな楽しいことがあった?」と

会話して満足しきった顔で寝る。


最高でした。



そんなこんなで

【推し】にかけてますが、

ここが欠けていると

【心の穴埋め】にハマるんです。


たくさんのセミナージプシーの方に

お会いしてきたこの10年間ですが、

共通するのは

【愛着障害】である事。


細かく言うならば、

【友達がいない】

【無趣味】の方ほど

心の穴埋めに延々とスピや自己啓発を

周り続ける傾向にあります。


※10%程度は楽しい遊びとして

役立つ学びとして通う方もいますが


ともすると

『ミッション』だなんだと

ごちゃごちゃ考えがちですが、

まずは【推し】からで

いいと思うんですよね。


「推しの全国ツアーに参加したい!から

仕事頑張ろう!」


めっちゃ純粋じゃないですか?



「波動を高めて運気を上げて

ガッポガッポ入る自分になろう!」


めっちゃ気持ち悪いじゃないですか?












【0.0.0術】で心と身体の整え方を

お伝えしていっているのも、

人生がシンプルになるための

具体的方法論だから。


身体が整えば

心にもゆとりが生まれます。


心が変われば

身体も自然と整います。


その自然体になった時に

【推し】を思い出せたり

出会えたりするんじゃないかな。




◇無料セミナー公開中です


『調和の姿勢の作り方』(45)




0.0.0術】スピリチュアル編

宇宙創造からエネルギー

人間までの構成原理(34)




◇全国スケジュールはこちら


0.0.0術】心と身体編

身体操作/撫でる/ボディセラピーを学ぶ


沖縄北谷開催

420()

岐阜県瑞浪開催

610()

いずれも10-17時開催





0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ

417()宮古島

527()長野県長野市

715()長野県松本市

↓↓↓