こんにちは。


8月まるまる1か月

FEELCYCLEをお休みしてまして、

久しぶりに参加したら 

強度高め1時間プログラムでして

身体の限界を超えてきた岡田です。


なんのかんのと体力が落ちることはなく

漕ぎきることはできたので、

2年間かけて作った筋肉と

身体の使い方が上達したなと感じました。


そう。


やっぱり。


筋肉は

裏切らない。





とは言え!


ただ鍛えても意味がなくて、

身体の使い方や意識はめちゃくちゃ大切です。

ムキムキマッチョになれってことじゃなくて

身体に意識を向けることが

大切だよってことです。誤解なきよう!


※身体のケアをしたいよって方は

こちらのセラピー体験会がオススメです

9/7・9/21高田馬場にて受付中

↓↓↓




そんなこんなで、

本題です。











『ワンネス意識に目覚めた』

『私は悟っています』と

語る人がいます。


が、

どーーーーーでもいいですよね。


今や世界的にも

【量子コンピューター】などの

【量子】の世界が拡がっていますが、


『観測者効果』や

『非局所性理論』や

『シミュレーション仮説』を

どれだけ学んだところで

決して現実は変わりません。


いまだに高額なセミナーで

そういう話をするものもありますが、

こちらの本を読んだら

セミナーの10倍詳しく説明されてますよ

↓↓↓






確かに

この世界は自分が創っています。


エネルギーの波に

観測者(自分)の意識が入ることで

エネルギーが収束して

物質化していきますので、

誰もが宇宙の創造主です。



でもここは

【人間体験ゲーム】なんですよね。


【人間体験ゲーム】の醍醐味は

感情を味わうことであり

時間と空間を楽しむことです。


決して「この世界はゲームですね」で

めでたしめでたしでは無い。



愛着障害の生きにくさに悩む方ほど


・一瞬で自分を変える方法

・ネガティブな感情をぽいっとする方法

・超高次元大宇宙エネルギーヒーリング


など、

『楽に』『一瞬で』『頑張らないで』

幸せになろうとするのですが、

まさに【鴨】です。


※鴨脱却を目指す方にオススメの漫画

↓↓↓




すくすく育ってきた方ならば

当たり前に持っている感覚、


つまりは


・失敗してへこんでも何度でも

トライアンドエラーを繰り返して頑張れる


・技術不足と自己否定を混同せず

適切な努力をすることができる


こうした【人間としての美しさ】が

愛着障害の方には

決定的に欠けているんです。


※正しい努力を知りたい方は

『アオアシ』『弱虫ペダル』

『フェルマーの料理』あたりを読もう!


運良くか運悪くかわかりませんが、

そんな愛着障害の方が

いわゆる【覚醒体験】をして

悟っちゃった時ほど

タチが悪いものはありません。


例えば

落ち着きがなく情緒不安定な

子どもに真正面から向き合おうともせず

「全ては完璧よ。」と唱えたところで

子どもはずっとそのままです。



人間体験ゲームにおいては


・愛着障害/スキンシップの回復

・栄養不足/メガビタミンを学ぶ

・環境/食事や電磁波や添加物の見直し


など、

心と身体と環境の3つの視点から

見直すことが大切です。



創造主意識に目覚めたからといって

ワンオペ育児のしんどさは

決して無くならないんですよ。


 

創造主に逃げる前に

目の前の子どもに触れて

目を見て対話してあげることから

始めないといけません。


宇宙を語る前に

自分自身の想いに

耳を傾けないといけないのです。



それは時間がかかるプロセスです。


そうやって

時間をかけて丁寧に向き合い、

コツコツと積み上げるからこそ

揺らがない【半径5メートルの幸せ】を

培うことができるんです。








私は今【0.0.0術】講座で

それこそ魔法のように見える

ボディセラピーやヒーリングも

お伝えしています。


でもね、

そのスキルを身につけることと

愛着障害からの回復とは

まるで別の話なんです。


心が歪んでいる方に

【0.0.0術】のスキルを伝えると

まず間違いなく、

もっと歪みます苦笑


だからこそ、

こうした心の話もしっかりと

たまにお伝えしていくように

心がけているんです。


生きづらい愛着障害や

調べない情報弱者から

集金するほど

簡単なことはありません。


『楽して』

『一瞬で』

『簡単に』

『努力不要で』と

カモれるフレーズを散りばめて

とりあえず量子力学だ

どこかの聖者の言葉だと

騙っておけばいいんですから笑



でもね、

そんな死んだ魚の目をした人

に囲まれて

ブランド物を買い漁ったところで

虚しいだけなんですよ。



私は、

日々を丁寧に、

半径5メートルの幸せを大切にして

生きようとする方の

力になりたいと思ってます。




拝金主義者からは

バカにされそうですが、

コツコツと1人ずつ積み上げることで

日本中、世界中にまずは

150人の輝く人を生み出したい。


その150人が

周りの150人に影響し

その22,500人が

周りの150人に影響すれば

300万人を超える人が変わります。


2-3年以内には

そこに行きたいと思ってます。





今年もまだ『はじめの一歩』ですが、

少しずつ【0.0.0術】仲間が増えてきました。


相変わらず不器用ですが、

コツコツと歩んでいこうと思ってます。


付いてきてください。


一緒に面白い世界を作り

そして遊びましょう。







【広島/福井/新潟開催】


0.0.0術】3時間講座

調和の姿勢/撫でるセラピーを学ぶ


・広島開催→91811-14

・福井開催→93015-18

・新潟県長岡市→10713-16


↓↓↓




20239月から

6時間×8回の4か月に渡るリアル講座

0.0.0術】守破離を開講致します




調和の基本から学びたい方

ボディセラピー/ヒーリングを会得したい方

起業/副業を目指す方へ

↓↓↓