こんばんは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


筋トレ、発酵食品、

メガビタミンを始めて3年。

古武術や合気道などの

身体の学びを始めて2年。




※ロッキンジャパンアプリより



44歳にして

マキシマム ザ ホルモンで

ヘドバンかまして筋肉痛になるくらいに

元気モリモリになってきました。




遊びきれる身体になれたから強く思います。

身体は

裏切らない。




【0.0.0術】を作ってから

2年あまりになりますが、

愛着障害などのメンタルアプローチから

身体へのアプローチに変更して、

本当に良かったと感じます。



自己啓発/スピリチュアルにハマれば

そりゃいくらでも

【理想論】や【知識】は聞けます。


いわく、

・全ては愛である

・相手を受け入れる

・頑張らなくていい

・自分が宇宙を創っている


うん、良いこといいますね。


でも、

これを言葉だけで、

知識としてどれだけ学んだとしても

決して腑には落ちないんですよね。


腑に落ちるということは

【感覚】であり、

知識が増えることとは別物だから。



今【0.0.0術】でお伝えしている

『調和の姿勢』をとることで

自分自身のエネルギーが変わるのが

体感としてわかります。


楽に自然体になるだけではなく、

周りからの敵意も消してしまう。


それなのに

身体の連動は強化されるので、

身体の出力は上がるんです。


その『調和の姿勢』だけでも

人間関係は楽になっていきますが、

さらにそこに

【施術者も受け手も楽になる】

【0.0.0術】セラピーが入ると

セルフケアも家族ケアも出来るようになる。



身体が元気になってくると

心も自然に元気になる。

周りのみんなもいい感じになる。


身体が疲弊していたら

心も自然にネガティヴになる。

周りのみんなもネガティヴになる。


それが『自分が宇宙を創っている』という

本質なのだと思うんです。



その本質を体感ワークで

身体から腑に落としてもらうために

【0.0.0術】を作りました。


今月来月は

仙台・山形・広島・福井

開催していきますので

タイミング合わせてご参加くださいね。


【0.0.0術】3時間

91811-14/広島県広島市内開催
9
3015-18/福井県福井市内開催

↓↓↓



【0.0.0術】5時間

821()11-16時仙台市内

822()12-17時山形市内

824()11-16時東京/高田馬場

↓↓↓



【0.0.0術】は著作権フリーです。

ワークも座学も全て

ご自由にご活用ください。


ここでお伝えする内容を

ご自身で、ご家族でたくさん実践して

腑に落として欲しいんです。


そうすることで

【半径5メートルの幸せ】のある

ただ幸せな家庭が増えていくと思うから。










もしあなたが今まで

どれだけ学んでも変わらなかったなら、

きっとそれは

座学を学んでいたからです。


自分の身体を通してはっきりと

腑に落としていくことによってのみ、

それは疑いの無い核心となり

現実創造する力となります。


本気ならば、

めちゃくちゃ学び成長できる環境を

提供できると確信しています。





セラピスト/ヒーラーの方向けには

【0.0.0術】守破離長期講座も

9月から開講していきます。


こちらは6時間×8回

リアル講座になります。


座学ではなく

机上の空論でも綺麗事でもない

リアルに身体を通して感じて学び

そして成長する。


そんな4か月となります。


本気スイッチ入れられる方は

チェックしてみてくださいね。

↓↓↓




「もう頑張らなくて大丈夫。」は

今まで他人のために自己犠牲して

頑張ってきた人には朗報です。


が!


その次にいきましょう。


「自分のために頑張るぞ!」

そんな意識のある方にこそ、

私は全力尽くしてお伝えしますし、

サポートしていきます。


楽しもう!