こんばんは。


昨日の夢は音楽フェスで空を飛んで

遊んでいる夢だった44歳岡田です。


明日はそんな子ども心を活かすべく?

子連れ歓迎の【0.0.0術】体験セミナー。


出来たら小学生の子供と来て欲しいなあ。

めちゃくちゃ面白いので!

↓↓↓




さて、

今日は発達障害のお話です。


『食事で良くなる!

子どもの発達障害』という

藤川徳美先生の本があるのですが、


このタイトルを言い換えたら

真実に辿り着いた気がします。




つまり、


栄養不足の子どもが発達障害扱いされている説



私は医師では無いので

一切の診断行為は出来ませんが、

このケースはかなり多いと思います。



藤川徳美先生の伝える

【質的栄養失調】

ほとんどの日本人に当てはまります。


・高タンパク質・低糖質・メガビタミン

・(女性の場合)キレート鉄の補助


これだけで発達障害認定されていたり

学習障害や多動の子供や

自称メンヘラ女子も

身体が安定して心も安定する方が

増えるのではないでしょうか。




ちょっと視野を拡げてみると、

書店では『繊細さん』『HSP』『ADHD』の

本も増えてきていますが、


これらに該当する方の中にも

きっと【単なる栄養不足】の方も

多いのでは無いかと思います。


※詳しく知りたい方は

藤川徳美先生の著書を読んでください。





日本で市販されているサプリよりも

海外のものの方が品質が良いです。

MLMの高額なものは不要です。


iHerbのオススメリストを貼っておきますね

↓↓↓













【0.0.0術】をお伝えする土台として

古武術、合気道や

エネルギーのことも

もちろん学んできていますが、


身体/栄養/心理学も踏まえた上で

参加者お一人ずつにとって

適切な対応ができるだけの

土台も学んできています。


巷の多くのベストセラー作家や

あるジャンルのスペシャリストさんに

欠けている視点はそこです。


自分の担当ジャンル以外への視点が

驚くほどに欠けているんですね。



ただの栄養不足からのイライラなのに


スピリチュアリストにかかれば

・前世からのカルマです

・あなたはアンドロメダ出身です


親子関係のスペシャリストにかかれば

・親子間スキンシップ不足です

・愛着障害です


西洋的自己啓発講師にかかれば

・ポジティブに考えましょう

・6秒待ってから行動しましょう


その全てが

対処療法なのです。



もちろん、


魂が宇宙人かも知れないですし

愛着障害かも知れませんが、


今人間として生きている土台である

【身体】のケアを抜きにして

心やエネルギーだけに

傾倒しない方がいい。


身体でタンパク質不足が起きているのに

「動物の痛みがわかる」と

ベジタリアンになれば

ますますエネルギーが不足します。



人間を整えていくには


・心視点

→感情解放と体感/愛着形成


・身体視点

→触れ合い/腸活/栄養/運動


・魂視点

→で、ほんとはどうしたいの?/霊性


この3つの視点を踏まえた上で

今の自分にとって適切なものを選び

随時整えていくことが必要です。



※メンタルの整え方については

【半径5メートルの幸せ】オンラインサロンで

そのやり方を全て公開しています。

10時間以上のオンラインセミナーと

10時間以上のグループセッションを

配信しているので、

ここに入って学んでみてください

↓↓↓




ちなみに。


藤川徳美先生の

提唱するメガビタミンは

医療現場からは

とても嫌われています笑


プロテインとサプリで

みんなが元気になったら

薬が売れなくなるからです苦笑


ネットで口コミを探すよりも

まず一冊ちゃんと読んでみるか

YouTubeで動画を見てみて、

理論的に納得されてから

実践されることを強くオススメします。






この数年間で

医師会や小児科医の現場が

いかに狂っているか

気がついた方も多いと思います。


そこと争っても仕方ありません。


大切なのは

自ら学び、選び、

行動することですよ。






【心と身体とスピリチュアル】

その3つが統合された人を増やすべく、

そんなセラピストを増やすべく、

【0.0.0術】を作りました。


うん10万円、100万円を

他のセミナーに投資した後に

ここに辿り着いて

凹んでいる方もいます苦笑


だからこそ、

迷っている方こそ、

ここを選んでみてください。


口先だけではなく、

言葉だけではなく、

身体/エネルギーから整えていくための

具体的な方法を

数時間で体得出来ますから。



0.0.0術】講座の全体像について

こちらの映像で説明しております(23)

↓↓↓




【0.0.0術】東京開催一覧





【0.0.0術】体験セミナー

身体意識/丹田/在り方を整えたい方へ

1月18日・2月8日15日・3月1日8日

↓↓↓





【0.0.0術】心と身体編

身体操作/撫でる/ボディセラピーを学ぶ

1月21日25日・2月18日22日

3月15日18日・いずれも10-17時開催







【0.0.0術】スピリチュアル編

ヒーリング/遠隔調整/宇宙の法則を知る

1月22日(日)・3月19日(日)10-17時




1月21・22日を連続受講される方は

こちらの商品がちょっとお得です

↓↓↓





【0.0.0術】地方開催一覧


【0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ

2月3日(金)横浜

3月25日(土)仙台・3月26日(日)山形

3月30日(木)大阪

↓↓↓