こんばんは。


今日から【0.0.0術】仙台/山形連続開催。


その合間にFEELCYCLE初めの岡田です。

良い子は真似してはいけません。







これは本当は

インスタで見てほしい投稿でした笑

お約束な感じで。


私ごとですが、

今Facebook友達を整理しているんですね。

6.7年前のキラギラ前世の頃の方とか。


で、

優しさライセンス上級の私は

1人ずつのフィードも

全員チェックしているんです。


#優しさライセンスとは


そうすると、

『ポジティブに!』

『パッカーンしました!』とか

『成功法則』or『成幸法則』とか

言っている方の何人もが、


【ある日突然投稿が無くなる】


きゃー!!!



だから言ってるじゃないですか。


『物事をネガティヴに考えちゃう時』は

疲れ果てている、寝不足、栄養不足や

ネガティヴな感情が出ている時。



「子どもがなかなか寝ないと

イライラして仕方ないんです!」


そんなママに必要なことは


・子どもはあなたを選んで産まれてきた

・子どもとあなたはツインソウル

・子どもにイライラしていいと唱える


などの

思考を切り替えることではなく



・イライラを身体感覚として味わう

・自分の身体のケアを最優先にする

・栄養不足をチェックする


という

身体のケア/エネルギーケア』

ですよ!!!









今この時に湧き起こっている感情は

ポジティブでもネガティヴでも

その全ては【身体感覚】です。



【身体感覚】は

体感する。



感情に振り回されそうになりすぎるならば

【0.0.0術】でお伝えしているように

臍下丹田に意識を置き深呼吸する。

体感して昇華すれば落ち着くので

だんだんとその感情は無くなっていく。

喜怒哀楽のアップダウンではなくて

安定した穏やかさが基本となる。


実にシンプルなやり方です。




ポジティブに切り替える!

思考を切り替える!

言葉を変える!


それらは全て

表層的な誤魔化しに過ぎません。


元々陰キャなのに

どげんかせんといかんと

陽キャぶっている人って、

なんか言われたら

すぐキレるか拗ねるじゃないですか。


セミナー講師やヒーラーに

多いんですけど。



感情をそのままにして

表面だけポジティブぶったって

ワンネスぶったって

なーにも人間性は変わらないんです。



そこをわからずか

見ないふりして誤魔化したかで

ポジティブぶったり

パッカーンぶったりしている人は、

心のダムが決壊した瞬間に

一夜にして鬱になることすらありますよ。



セミナー界隈の関係者や

持ち上げられて売れた人が

ある日突然消えちゃうのも

このメカニズムです。







まあこんな話は10年していますが、

この話が未だにセミナー業界の

主流とならないのを

残念だなあと思っております。


こうした内容は

【感情の解放プロセス】と名づけ

ブログ、書籍でも公開していますし

オンラインセミナーででも

全て詳しくお伝えしています。


◇【半径5メートルの幸せ】電子書籍はこちら

↓↓↓




ここをまずは

自力で整えてもらってですね、


その上で!





・幸せと豊かさを分かち合いたい

・この地球で好きな人たちと遊びたい

・遊ぶように仕事がしたい

・自分の経験や能力を活かした仕事がしたい


そんな方に向けて

【0.0.0術】を拡げていきますね。



※【0.0.0術】はこんな感じです

↓↓↓

0.0.0術】講座の全体像(23)





そんなこんなで、

そろそろ出発です。


2023年も

どうぞよろしくお願いします。




動画でこうした内容を学びたいという方は

【半径5メートルの幸せ】オンラインサロンを

チェックしてみてください。


月額8,800円のサロンですが

すでに公開しているオンラインセミナーだけで

10時間以上ありますので、

気合を入れて1か月で見て

退会したらそれ以上かからないです。


セミナー業界裏事情まで話しているので

他では聞けない話が多いです。


↓↓↓




※【半径5メートルの幸せ】の整え方の

10時間以上のオンラインセミナーを

ご視聴頂けます


※月に2回2時間の

グループセッションを開催します




【0.0.0術】ボディセラピー/ヒーリング体験

1月8日/16日新宿にて受付中







【0.0.0術】体験セミナー

身体意識/丹田/在り方を整えたい方へ

1月11日18日・2月8日15日・3月1日8日

↓↓↓







0.0.0術】心と身体編

身体操作/撫でる/ボディセラピーを学ぶ

12125日・21822
3
1518日・いずれも10-17時開催







0.0.0術】スピリチュアル編

ヒーリング/遠隔調整/宇宙の法則を知る

122()319()10-17