こんばんは。




長野県松本市【0.0.0術】からの

キャップインフェスからの

はにーちゃん企画という

怒涛のスケジュールを終えて、


「そろそろ身体を動かすか」と

FEELCYCLEに行ってきた

マッスル岡田です。





昨日開催したはにーちゃん企画は

八ヶ岳の空気感を感じながら、

陽だまりの中のゆるトーク。


岡田の尽くしすぎ過去世とか

はにーちゃんの起業女子過去世とかの話も

ふんだんに取り入れつつ、

『新地球の歩き方』をお話ししてきました。


話したことはきっと

どこかで誰かから

聞いていることかも知れない。


でも、


『いつ』『誰から』聞くか?が

【ご縁】だと思うんです。


今だから話せること。

色々乗り越えたから話せたこと。


たくさんあったなぁ。





11月の八ヶ岳とは思えないくらい

うららかな小春日和の中、

出逢えた人も

聞けた話も全てが必然。


活かしてくれるといいな。






参加いただいた皆様、

お世話になったはにー一家の皆様、

ほんとにありがとうございました!



はにーちゃん&岡田哲也コラボ企画

第二弾は11月28日開催します。


6名様限定のところ

残席4名様になっております。


参加希望の方は

メッセージくださいね!



 『新地球の歩き方』


新地球への過渡期を軽やかに乗り越え、

人生をバージョンアップさせるための戦略会議。


地球の大転換の

この時期に必要な在り方について。

お金、ビジネス、子育て、 

パートナーシップ、移住、などなど

参加者の今聴きたいテーマに合わせて質疑応答、

グループセッションの形で進行していきます。


◇はにーちゃんYouTube


・新地球の歩き方



・ゆるっと森暮らし





【こんな方におすすめ】


・「新地球の生き方」へ

ライフスタイル全般をシフトさせたい方。


・新地球のお金、ビジネス、子育て、

パートナーシップ、移住について

直接的なアドバイスが欲しい方。


・変わりたい!変わらなくちゃ!と

思っているのに最後の決断が出来ない方。


・はにーちゃんが体現する

「新地球の生き方」を直接体感したい方。


・岡田は心と身体からスピリチュアルまで、

参加者の質問にお答えしていきます。

必要に応じて体感ワークも入れます。


日時:11月28日(月) 10〜15時

募集人数:限定6名→残席4名

参加費:33,000円

(ランチ&おやつ付き🍴)


スケジュール:

10時 小淵沢駅集合

(推奨電車 特急あずさ5号

 新宿8:00発〜小淵沢09:53着)

※小淵沢駅から送迎あり


10時半 森散歩しながらエネルギーワーク🌲

(八ヶ岳の知る人ぞ知る妖精の森へご案内🧚‍♀️)


12時 はにーちゃん邸にてランチ🍴

  お話し会スタート


15時 終了

道の駅に立ち寄り〜小淵沢駅へお見送り

(推奨電車 特急あずさ42号

 小淵沢15:58発〜新宿18:04着)


*天候によりコース内容が

変更になる場合があること、ご了承ください。


※ お車の方は直接、

長野県原村はにーちゃん邸まで

お越しください(お申込み後場所をご案内)


◇キャンセルポリシー◇

キャンセルは11/20までにご連絡ください。

それ以降のキャンセルは

返金出来ませんのでご了承ください