ここ数日が充実しすぎていて

全然投稿出来てませんでした!


週末は【0.0.0術】講座松本市。





親子会も開催して、

子どもたちにも大好評でした!





講座の後は小淵沢へ移動して、

ハニーちゃん親子とオトギの国へ。

(キャンプインフェス)





コテージも借りて準備万端。

寒さが気になっていたけど

どピーカン!で余裕でした!







人生2回目(トランスフェスは初)の

ハニーちゃんが気に入ってくれて、

世界各国のフェスの話などしていてね。


「なんだ、世界大丈夫じゃん!」と

盛り上がりましたよ。



今の時代、うっかりすると

価値観が違う世界と戦ってしまう。


でも、


「それはダメだ!」

「それは間違ってる!」という

【戦いのエネルギー】をもって

人間に接することで、


相手もまた

【戦いモード】に入ります。



この時代。

おかしいことだらけですよね。







色々言いたくなるという

気持ちもわかります。


でもその伝え方が

とても大切なんです。


本当に大切な人にだけは

情報を伝えた上で、

相手が何を選ぶか?は

相手の世界の話だと

割り切っていくしかない。





あれダメこれダメと言うのは

ある意味簡単なのだけど、


1番大切なことって

『じゃあ自分は

何を選ぶのか?』です。



毎日毎日何かに文句を言ったところで

人生の幸福度は高まったりしません。






私が遊びに行く

100-300人規模のキャップインフェスでは

そもそもマスクの話題すら出ません。




当たり前の素顔と笑顔。


ピースフルなダンスフロア。


美味しいもの食べて

幸せそうな人たち。



ここがあるんだってことを、

この生き方が当たり前なんだってことを、

身体で知っているかどうか?で

まるで人生は違ってくると思うんです。







【0.0.0術】でお伝えするのは

ボディセラピーやヒーリングだけど、

1番大切なのは

その『在り方』が身体に入ること。


・戦わない

・自然体

・あるがままの動き


それはセラピーだけではなくて

生き方そのものに通じるスキル。


もっともっと、

拡げていくしかないね。




そんなこんなで、

今日はハニーちゃんとの

リトリート企画です。


どんな出会いがあるかな。



日々是遊戯。


今日も楽しみましょう。







今月、来月は横浜にて、

来月頭には札幌2日間連続の

【0.0.0術】講座もあります。


2日間に渡っての受講だと、

心と身体編とスピリチュアル編で

お伝えしていきます。


心と身体だけに留まらず

さらに不思議なスピリチュアルワールドも

はっきりと体感できるので

めちゃくちゃオススメです。




高田馬場/札幌/

仙台/山形開催


【0.0.0術】5時間版

11/16高田馬場・12/4.5札幌

12/27高田馬場

2023/1/6仙台・1/7山形開催

 




0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

11192010-17

12171810-17

土日開催




横浜開催


【0.0.0術】

セラピスト養成講座

スピリチュアル編

11月25日11-16時




心と身体編

12月13日9時半-16時半




11月25日・12月13日両日参加の方は

割引価格にて承ります。

こちらの商品をご購入ください。

↓↓↓