この背中が好き。






個人的には初体験が好きだけど

とおちゃん的には同じ場所で

少しずつ成長を感じるのが好き。



『自分を大切にする』

『大切な人を大切にする』


そのバランスを

しっかりとれる方が好きです。







初の美ら海水族館は3時間滞在して

体力終わったらしい笑



そして友達に

じゅんせーと遊んでてもらう間に

とおちゃんは

【0.0.0術】セラピスト養成講座を開催。



左がビフォー/右がアフター

フェイスライン、目の開き方、首ラインなど

色々変化するのです。



左がビフォー/右がアフター

全身の重心バランス、脱力感、

肩と胸開き方なども変化します。


楽しくお仕事をして、

ボディセラピーを教えて

その場で出来るようにナビゲートして、

なんなら私もセラピーをしてもらう。


こういうのが【循環】なんだなと

あらためて思うのです。



というわけで?

台風がどうなるかと思いましたが

那覇直撃も無くなったので


【0.0.0術】セラピスト養成講座沖縄は

明日は予定通り講座開催します。


ドタ参希望される方は

万一の天候の変化も踏まえ

当日支払いにて受付致します。


0.0.0術】特別版〜愛着障害からの回復編

9412-17時沖縄

91010-15時長野

91310-15時高田馬場

102310-15時博多




興味ある方は

メッセージくださいね。




今回の【勝手に夏休み延長親子旅】で

台風がなんのかんのと言われてましたが、





ホテルプールも

美ら海水族館もDMM水族館も

友達と飲み会も

【0.0.0術】講座もやっているという

なーーーんも問題無い沖縄旅。



自分を整えて

対応していくだけで

世界は優しくなる。


そんなことを

実感しました。



当たり前のことを伝え、

拡げていこうと思うのです。




追伸。


めちゃくちゃ美味しいアグー豚の

しゃぶしゃぶ店を見つけたんだけど

今日明日はお休みになってた!


さて、

美味しいところを探しますかね。


勝手に宣伝しますけど、

43年間で食べたしゃぶしゃぶの中で

1番美味かったです。

超絶オススメです!

↓↓↓

沖縄アグー豚しゃぶしゃぶ






現在募集中の講座は

こちらからご覧くださいね

↓↓↓