どうでしょうか?



いいよね〜


このイラスト。


【0.0.0術】受講生は

こんな感じになるんです。



個人的な感覚ですが、

【0.0.0術】セラピスト養成講座の参加費を

大幅に値上げしたことで

自分の中でもなにか吹っ切れたようです。


一生もののスキルが身につき

知識だけを増やし続けるセミナージプシーから

一気に脱却することができ

学んでいるボディセラピーやヒーリングと

即座に組み合わせることが出来るのが

【0.0.0術】



それだけのものを作り上げてきたのに

ええ人しいの自分がまだ顔を出して

値上げに躊躇していた数ヶ月。


ようやく、

胸を張って一切揺らがずに

オススメできるようになりました。


初回受講を高くしているのは

それだけやる気がある方、

この講座でお伝えすることの価値を

見出してくださる方にこそ

参加して欲しいからです。


ボディセラピーをしているなら

技術力が確実にアップします。


ヒーリングをしているなら

その純度が高まり

邪気を受けない身体になっていきます。


身体がしんどいという方でも

臍下丹田意識を育むことで

日常生活が楽になっていきます。



そこにどれだけの価値があるか?


それは私が語ることではなくて

あなた自身が考えてみてくださいね。


その上で、

何度練習して腑に落としたい方の

お力になるために、

再受講枠を作りました。


通常88,000円の受講が

割引価格55,000円にて受けられます。


繰り返すほどにわかることが

たくさんありますので、

良かったらチェックしてみてくださいね。


◇【0.0.0術】セラピスト養成講座再受講





ちまたには

たくさんの資格講座や

認定講座があります。


しかしながらその中で

実際に実践で使えること、日常に活かせること、

そしてビジネスとして活用するときの

具体的な戦略的なコンサルまで

フォローしている講座は

ほとんど無いと思います。



受講生の方の中にも、

何十万円も使って参加した講座が

オンラインセミナー視聴のみで

ビジネスコンサル内容が皆無だったため

資格をとったはいいが

途方に暮れている方も多くいました。



RPGゲームにたとえるとわかると思いますが、

めちゃくちゃ強力な魔法を会得したのに

どうやってダンジョンを攻略したらいいかが

わからないままゲームを諦める。


そんな方がたくさんいるのです。



だからこそ、

そういう方の力になろうと決意しました。



上部だけの知識

宇宙からの伝言ゲーム

たまたま成功法則


脱却しましょう。






本質を、

本物を伝えます。


そして育てます。


同じ想いの方、

ここに集ってみてください。





◇【0.0.0術】セラピスト養成講座

ワンデイ2dayスケジュールはこちら

↓↓↓