なんのかんのクリアして

おうちに帰りついております!


それにしても、

いくらハラハラドキドキが大好きと言えど

『管理不可能領域』の問題だけは

どうにもこうにも大変でした。


今のタイミングで海外行かれる方は

色々本当にあれですのでお気をつけて!






今回のこの音楽フェス1人旅でら

【無の至福】も

【1人でいる寂しさ】も

どっちもめいっぱい味わってきてね。


来年もまた行きたいのだけど、


んーーー仲間が欲しいな笑



1人でオッケー


何もなくてオッケー


それが100%わかったから、

誰かといる自分も

楽しんでいこうと思えました。


パートナーが欲しいモードかも知れない笑



さあて、

ONE PIECE新刊読んで

ゆっくり寝ますかね。







喜怒哀楽もしくじりも

何もしないことも

めいっぱいはしゃぐことも、

その全てにオッケーを出す。


人生という名の旅は

まだまだ続きます。





【0.0.0術】セラピスト養成講座は

明日から大幅に値上げになります。


一生もののスキルを身につけられる上

全てのコンテンツもワークも

有償無償問わずご活用ください方式です。


面白い知識を学んでパッカンする!とか

その瞬間波動を上げてウェイウェイ!

じゃないんですよ。


ここでお伝えすることを

何ヶ月も何年も積み重ねていくと、

自分の根底そのものが進化成長する。


そういう内容なんです。



【セラピスト養成講座】は

どこかで聞いた知識を

伝言ゲームしている講座ではないんです。


自己啓発、スピリチュアル、子宮系、宇宙系、

古武術、体幹ワーク、整体、ヒーリングなどを

一通り経験し体験したその学びを

いかにして腑に落として持ち帰ってもらうか?を

何年間もかけて構築した講座です。




もちろんご自身で

その学びに挑戦してもいいでしょうが、


整体師歴10年以上/施術人数10000人以上

自己啓発/スピリチュアル/ヒーリング歴も

10年以上。


その上でたくさんのことを経験したからこそ

座学で学ぶと何十年もかかる内容を

1日で腑に落としていただけるように

私自身も進化しました。


その上で、

さらに努力して実力を伸ばす、

セラピースキルを上達させる、

生き方に応用して生活そのものを

根底から進化させる。


そこを目指そうという方にとっては

【0.0.0術】セラピスト養成講座の

数時間で得られるものは

まさに無限の価値となるでしょう。


この価値がわかる方にこそ

受講をオススメしています。


↓↓↓





また、

定期的に受講することで

学びを腑に落とし技術レベルも

アップさせていく

6回継続の6回コース


さらに

グループコンサルとセラピー練習を

9日間実践していくプロコースも

8月12日から値上げとなります。














※コンサルはプロコース限定です





↓↓↓





【0.0.0術】セラピスト養成講座の

2day、ワンデイスケジュールはこちらから。



【0.0.0術】やボディセラピーだけではなく

ヒーリングやスピリチュアルまで。

身体からエネルギーまでを

2日間連続受講することで

一気に変化させたい方はこちら。


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

8月24日25日10-17時

9月24日25日10-17時

10月29日30日10-17時

11月19日20日10-17時

土日開催





【0.0.0術】セラピスト養成講座

スピリチュアル編


東京/高田馬場開催

8月25日(木)/9月25日(日)


沖縄開催

9月2日(金)10-17時/北谷町


名古屋開催

9月9日(金)13-19時


大阪開催

9月23日(金)10-17時/谷町四丁目駅徒歩5分





【0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


高田馬場開催

8月24日(水)10-17時
9月24日(土)10-17時


横浜開催

8月26日(金)9-16時/横浜駅徒歩3分


熊本開催

10月22日(土)10-17時/熊本駅徒歩10分


岡山開催

10月24日(月)10-17時/倉敷市内






◇【0.0.0術】を練習して腑に落としたい

生き方や在り方を根底から変えたい

セラピストとして起業したい

自分のセラピーに組み合わせて

オンリーワンの施術を作りたい方はこちら


【セラピスト養成講座】

6回コース

9月8日から木曜日開催

(9/8・9/22・10/13・11/10・12/1・12/22)




プロコース

6回コースに加えて9日間×4時間の

グループコンサルのフォローアップがつきます

起業/副業を目指す方にオススメです。