今回3年ぶりの海外音楽フェス旅行。





完全に1人で

何も無い時間に感じた

『全てある』の感覚を得たのは

本当に良かった。


でも、

あれこれの帰国に向けてやりとりのストレスが

今まで経験した海外旅行の比じゃないくらい

半端じゃなかった、、、


せめてそういう時に笑い話にできる

友達がいたらどれだけ気が楽になったか。


何も無い幸せを感じると同時に、

友達や仲間の大切さ、

そういう人がいるってことの

素晴らしさも

とことん感じられた旅でした。




念のためエミレーツ航空への

搭乗資料を調べたら

今ある陰性証明書で

オッケーだと確認できたので、

七転八倒しつつ、

無事帰れそうです。


→無事帰国しました!






こういう旅に、

こういう場所に一緒に行ってさ。


日本人あるあるの

「一緒に動こうよ」じゃなくて


調子が良いタイミングで

めいっぱい遊んで、

自分時間を過ごす時は過ごして、

お互いの体験話をシェアして、

そういう時間を過ごせる仲間を

増やしていこうって、

そう思った。




【0.0.0術】セラピスト養成講座で

お伝えしている

『自分が自分のセラピスト足る生き方』

その足がかりにしてくれたらいいな。


日本に帰国するのは

8/11の夕方。


8/12からは

【セラピスト養成講座】の

参加費を改定します。


もし、

こんな生き方が面白そうだな!と

感じられる方がいらっしゃるなら、

申し込みくださいね。




8-11月分の2dayスケジュールも

全国ワンデイスケジュールも

発表しています。


心と身体編/スピリチュアル編

そのどちらから入っても

1番大切なことは必ずお伝えしますし、

必ず会得して帰っていただきます。



私が得てきたもの。学んだこと。

しくじったこと。


その全てを詰め込んだ講座です。




最高な大人として、

その後ろ姿を子どもに見せたいという方。


自分だけではなく

誰かの力になれる生き方を目指す方。



【セラピスト養成講座】に

参加くださいね。






あなたと日本でお会いできることを

心から楽しみにしています。





◇【0.0.0術】やボディセラピーだけではなく

ヒーリングやスピリチュアルまで。

身体からエネルギーまでを

2日間連続受講することで

一気に変化させたい方はこちら。


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

8月24日25日10-17時

9月24日25日10-17時

10月29日30日10-17時

11月19日20日10-17時

土日開催







【0.0.0術】セラピスト養成講座

スピリチュアル編


◇東京/高田馬場開催

8月25日(木)/9月25日(日)


◇沖縄開催

9月2日(金)10-17時/北谷町


◇名古屋開催

9月9日(金)13-19時


◇大阪開催

9月23日(金)10-17時/谷町四丁目駅徒歩5分









【0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


◇高田馬場開催

8月24日(水)10-17時

9月24日(土)10-17時


◇横浜開催

8月26日(金)9-16時/横浜駅徒歩3分


◇熊本開催

10月22日(土)10-17時/熊本駅徒歩10分


◇岡山開催

10月24日(月)10-17時/倉敷市内






◇【0.0.0術】を練習して腑に落としたい

生き方や在り方を根底から変えたい

セラピストとして起業したい

自分のセラピーに組み合わせて

オンリーワンの施術を作りたい方はこちら

















【セラピスト養成講座】

6回コース

9月8日から木曜日開催

(9/8・9/22・10/13・11/10・12/1・12/22)




プロコース

6回コースに加えて9日間×4時間の

フォローアップ/グループコンサルがつきます




各講座の詳細はこちらから

↓ ↓↓