◇夏季休業企画◇


【半径5メートルの幸せ】電子書籍の

『愛着障害』についてを公開します。

文章は執筆当時のものです


PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著

全編を読みたい方はこちらから購入お願い致します

↓↓↓



81日から88日まで

夏季休業になります。


商品の購入はできるのですが、

その間ネット環境も無く

申し込み確認/メール返信が行えません。

あらかじめご了承ください


では、

今日が【半径5メートルの幸せ】電子書籍から

最後のシェアになります。


1年半前に書いた電子書籍ですが

今もここに込めた思いは変わりません。


あなたが【半径5メートルの幸せ】を大切にし

そしてそこから羽ばたいていけるように。

 



 

【0.0.0術】【セラピスト養成講座】を

お伝えしていくことで

1人ずつ育てていこうと思います。


どこかでお会いしましょうね。



岡田哲也




愛着障害の2つのパターン

ぶっちゃけトーク


おいそこの優等生と不良娘!

おまえらそっくりだからな!


優等生は不良が嫌いだし、

不良は優等生を嫌いだろうけどな!


結局自分自身を嫌っているっていうところで

おまえらは似た者同士だからな!

愛されたいだけなんだぞ!



結局のところ、

自分のことを

そのまま愛して欲しいっていう願いは

人間誰だって同じなんだよ。


そのままの自分じゃ

愛されないって思って

頑張ったのが優等生で、

拗ねたのが不良娘だ!


同じだ!



大切なことだから何度でもいうぞ。


自分の喜怒哀楽も欲求も

そのまま愛して欲しいというその想いは

子供の頃の自分がママに思っていたことだ。



本当は彼にそう思っているのではない!

本当はママ友にそう思っているのではない!

ただ、今、寂しいだけなんだ!





 


もこうやって

心や親子関係のことを

学び直したからと言って、


「そうか。私はママに愛して欲しかったんだ。

そのことを伝えてみよう!」と

いきなり両親に語りかけないほうがいいぞ。


「は?あんた何言ってんの?」と

言われるのが関の山だ。


どう考えたって今よりも愛くるしいはずの

子供時代にそうできなかった両親が、

今の自分をいきなり

抱きしめてくれると思うのか?


そんなケースも聞いたことはある。

確かにある。



でも待て!

単なるラッキー

だそれは!!!


そういうたまたま

ラッキー体験談を真似しないでくれ!



両親にいきなりぶっちゃけチャレンジ?



おいおい、


おまえはドラクエでレベル1なのに

ラスボスステージに挑戦して

クリアできると思うのか?





頼むからまずはこの本を参考にして、

ちょっとずつレベルを上げていってくれ!


頼むからいきなりラスボスにチャレンジして

「上手くいかなかったからこのやり方は嘘だ。

次は高次元エネルギーヒーリングで

両親の魂のカルマを癒すことを学ぼう。」と

暴走しないでくれ!


いや、ギャグじゃない!

本当にいたんだ!(大人だから詳細は書かん)



だからこそ


今から、今すぐに。

自分で自分のことを抱きしめるんだよ。


私だけは私のことを大切にするよと、

喜怒哀楽も欲求も、

自分の中にある大切な宝物だよと

自分に伝えてあげるんだよ。



ここはおとぎ話ではなくて

リアルな世界だ。


王子様は一生やって来ないし

魔法使いはカボチャを馬車に変えない。

一瞬で夢が叶う世界なんてありえない。



だからこそ

自分で書き換えていくしか無いんだよ。






夏季休業のプレゼントとして

【半径5メートルの幸せ】電子書籍の中から

愛着障害についての部分を

転載致しました。


書籍の中ではさらにそこから

どうやって心と身体を整えていくか?を

詳しくお伝えしています。


今回の企画で興味を持たれた方は

電子書籍の方も併せて

チェックしてみてくださいね。











PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著

↓↓↓







◇現在募集中の講座はこちらから


全ての講座を811日から値上げ致します

【セラピスト養成講座】

55,000円→88,000円など


内容の充実と共に

適正価格へと変更致しますので、

申し込みされる方はお早めにお願い致します。









心と身体とスピリチュアルを

座学と体感ワークで腑に落とす

0.0.0術】セラピスト養成講座

↓↓↓



◇オススメの方


ご家族ご友人のケアをできるように

なりたいという方


セミナージプシーで頭でっかちになったのを

体感ワークで腑に落としたい方














0.0.0術】セラピスト養成講座

6回コース/プロコース

↓↓↓



◇オススメの方


セラピスト起業/副業を目指したい方

ご自身のスキルアップをしたい方

定期的にコンサルを受けて

具体的戦略と共にはじめの一歩を

踏み出したい方