キャンプインの音楽フェスに

行くたびに思いますが、

最高ですよね。この世界。





家に居たら快適なのに

わざわざテント持って大荷物で

キャンプする。


ゴアテックスが負けるほどの

雨が降ったら

裸足になって踊り出す。


旅と音楽と珈琲と飯が大好きで

車に詰め込んで全国出店して回る。


どこかで見かけた人と目が合えば

笑いかけて「ビール飲む?」


そんな人たちだらけの世界。







そして帰り道。


【下界】に戻ると

身体に有害な不織布マックスを着けて

真っ赤な顔してハンディ扇風機をあてて

どこかで誰かが宣伝した

ブランドロゴのオシャレをしている人たち。



最高の世界と

マインドコントロールの世界。


カオス過ぎて面白い笑



『空気を読んで』

『同調圧力に負けて』

『仕方ないから』


命に関わることを選ぶ人たちは、

きっと【大人】なのでしょう。


でも、

これだけ二極化している時代において

大切になるのは【大人気ない】こと。


旅したい!

裸足になりたい!

叫びたい!

踊りたい!

大好きな触れ合いが

仕事になったら最高!



そんな【無邪気・無意味・無目的】な

大人気なさこそが

今の日本人に必要だと思います。



空気を読んで

命を落としたり


大人として正しく生きて

身体を壊したり









さっさとそんな

大人らしさは捨てて

人間らしさを

取り戻しましょうね。



でもね、

大人気ないと言っても、

大人になることを放棄するのでは

無いですよ。


・ドタキャンしてキャンセル料を払わない


・自分の好きに生きることだけを優先して子供に対してはネグレクト


・借金がある/貯金が無い/収入が無いのにリボ払いでワクワクキラキライベントに散財する


それは大人気ないんじゃないですよ。

ただの現実逃避です。



スピリチュアル界隈では

『自分を最優先すること』と言います。


もちろん今まで我慢と自己犠牲で

生きてきた方にとっては

そこは大切ですが、


自分だけを大切にする

自分も周りも大切にできる


この2つは全く違いますよ。




『子供のように無邪気に生きる』ことと

『幼児のようなただのわがまま』


この区別をつけた上で、

大人気なく生きましょう。







私の場合は

旅と音と人と踊り。

ボディセラピーとスピリチュアル。

ひとり時間と子供との時間。


そのどれもが大好きだから

そのどれをも満たす仕事を作り

実行しています。


大好き(女性性)を

実行する(男性性)のバランスを取る。


この生き方を自ら選んでいきたいという方には

セラピストという生き方が

超絶オススメです。


・人と繋がることができる

・喜んでくれる姿を目の前で見られる

・経費が少ない

・初期投資が少ない

・場所に縛られない 

・音楽フェスで出店できる←


など、

遊び人にとっては

メリットしかありません笑



同じ感覚で生きる仲間を増やしたいから

【セラピスト養成講座】を

全国で開催しています。


「今度長野の音楽フェスで出店するけど

一緒に出ない?」


そんなお誘いができる方が

全国に増えたら最高じゃないですか?






『大人として

大人気なく生きたい。』


そんな方との出会いを楽しみに、

【セラピスト養成講座】

全国回っていきますね。




『愛する人と

自由な人生を』


高橋歩さんの言葉。


20年前よりずっとわかるようになりました。


世界は最高に楽しいし

人間は最高に素敵である。


同じ想いの方、待ってます。

 


※1日で教えられる内容が

ぐっとアップしてきたので、

8/11以降参加費を値上げ致します。

申し込みされる方はお早めにどうぞ。



◇【0.0.0術】を練習して腑に落としたい

生き方や在り方を根底から変えたい

セラピストとして起業したい

自分のセラピーに組み合わせて

オンリーワンの施術を作りたい方はこちら






【セラピスト養成講座】

6回コース/プロコース

9月8日から木曜日開催




◇【0.0.0術】やボディセラピーだけではなく

ヒーリングやスピリチュアルまで。

身体からエネルギーまでを

2日間連続受講することで

一気に変化させたい方はこちら。


初日が心と身体編

2日目がスピリチュアル編になります


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

8月24日25日10-17時

9月24日25日10-17時

10月29日30日10-17時

11月19日20日10-17時

土日開催







【0.0.0術】セラピスト養成講座

スピリチュアル編


◇東京/高田馬場開催

7月23日土曜日10-17時

8月25日木曜日10-17時

9月25日日曜日10-17時


◇沖縄開催

9月2日10-17時


◇名古屋開催

9月9日13-19時


◇大阪開催

9月23日10-17時







【0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


◇鎌倉開催

7月26日火曜日9-16時 


◇高田馬場開催

8月24日水曜日10-17時

9月24日土曜日10-17時


◇横浜開催

8月26日金曜日9-16時


◇熊本開催

10月22日10-17時


◇岡山開催

10月24日10-17時/倉敷市内