こんにちは。


そろそろ茶番劇に付き合うのもめんどくさくなったので、子どもの送迎班の待ち合わせ場所でもノーマックスにした岡田です。





色々な意見があるのは100も承知ですが、

子どもの命に関わることなのに

傍観者になるのって、

大人としての責任放棄だと

思うんですよね。


体感温度40度の中下校する

子どもの99%は鼻までマックス。※東京都内

何度校長先生に進言しても

PTA LINEに情報シェアしても変わりません。



こちらのPTA LINEは

メッセージ自体消されました。


※PTAってそんなものですか???





こちらの『人間の階層構造』にあるように、

無意識の習慣になっているのが1番ヤバい。





真っ赤な顔してハンディ扇風機を使いながら

鼻までマックスの方が大量にいるのを見ると、

もはや人間としての思考力すらも

無くなったのだと思います。


もともとそうだったのか

そこにワックスの効果が出たのかは

わかりませんが、、、



2019年の生活様式に戻れば良いな。

そんな意見を目にしましたが、

全然違いますよ。


そもそも日本はそういう国であり、

日本人はそういう国民だったんです。


『考えるな。感じるな。従え。


これですね。




無意識の習慣になったものを

変えていくことはとても難しいので、


子供に対して養育者や教育者がすべき

「外してもいいよ」ではなく

「外しなさい」と指示しすること。


さもないといくら学校で

チラシを配ったところで

この事態は変わらないでしょう。


もちろん、

自分自身が外していることが大前提です。



私自身、少しでも気がつく方が増えたらと

自腹でチラシを頼んで数千枚を

近所に配ってきましたが、

配るほどに意味の無さに愕然とします苦笑










とは言え!


これは絶望のお知らせでは無いんですね。


新しいものを

創造するためには

古いものが

破壊されないといけない。


今まで『茹でガエルの法則』のように

じわじわと搾取されて

マインドコントロールされてきた日本人が

大きく目覚めるためには、

【どう考えてもおかしなこと】が

起きないといけない。


だから製薬会社が打っちゃダメよという

高齢者に対して先行で打たせています。

これから誰の目にも明らかに

不自然なほどの人数が亡くなっていきます。

打つと免疫力が下がるのは

明らかになってきているので、

帯状疱疹、癌、性病や免疫性の疾患も

これから爆増していきます。



『気温37度なのに鼻マックスして

真っ赤な顔して倒れて

命の危険に晒された我が子』を

目の当たりにしないと気がつけない方も

大量にいるわけです。




『夜明けの前は1番暗い』


まさに今はそれだと思います。


すでに超過死亡者数は311の年を超えて、

4月までで

40,000人を超えています。





これから4回目が進むとさらに増えて、

おそらくは10-20万人の方が

【原因不明】で亡くなるでしょう。


そうなっても気が付かないならば

茹でガエルの出来上がり。


早めに気がつくことができた方は

自分を守り、

大切な人を守るために行動するだけ。



良い悪いではなく、

【違う】のです。


この意識の違いが二極化と言われるものであり、

あまりに違いすぎる人同士は

今後二度と交わらなくなっていくのでしょうね。






なぜマックスのことを

口酸っぱく言うのかと言うと、

そこを調べることで

【考える習慣】が身につけば

ワックスのことも

調べられるようになるだろうから。


「私は大丈夫だったよ」とか

「私はシェの影響受けないし」とか

そういう話じゃないんですよね。

めちゃくちゃ死者数爆増してますから。


※運が良かったねとは思いますが



ただ、感情に捉われる方は

情報収集すらままならない。


だから

統計的に見て何が起きているか?を分析し、

全体にとって有益な情報を伝えているんです。





打たれた方でも

ロットが軽いものなら問題ないでしょうし、

ロットがあれでも

栄養/食事/運動/休息/生き方を変えることで

回復どころか前よりも

イキイキすることも可能だと思います。



どんな朝焼けを見るか?は

パラレルワールド。


あなたは何を見るでしょう。




ちなみに。





この2年間の茶番劇の最中ですが、


相変わらず私は全国回って仕事をし、

ノーマックスの音楽フェスにも行き、

子どもともたくさん旅行して遊んで、

素敵な人たちともたくさん出会いました。



明確に自分の生きる指針を出すことによって

同じ想いの方と繋がれるようになったのは、

皮肉めいていますが

この茶番劇のおかげです。


だからこそ


同じ思いの方、

同じ思いでカウンセリングや

セラピーをしているという方、

そんなセラピストを求めている方と

繋がり、拡がり、育てていこうと思うのです。







7月以降の【セラピスト養成講座】

全国スケジュールも決まってきました。


必ずこれからの時代に

求められるようになるのが明らかなのが、

真にクライアントのことを

考えられるセラピストです。


そう確信しています。


私がセラピー出来るのは当たり前なんです。

ここからはセラピーを出来る方を

育てていきます。


そうやって1人ずつでも確実に、

少しずつでも世界を楽しく生きられるような

お手伝いをしていきますね。




◇7月9日大阪

【セラピスト養成講座】心と身体


◇ 7月16日長野

【セラピスト養成講座】スピリチュアル


◇7月23日高田馬場

【セラピスト養成講座】スピリチュアル


◇7月26日鎌倉

【セラピスト養成講座】心と身体


◇8月24日高田馬場

【セラピスト養成講座】心と身体


◇8月25日高田馬場

【セラピスト養成講座】スピリチュアル


◇9月24日高田馬場

【セラピスト養成講座】心と身体


◇9月25日高田馬場

【セラピスト養成講座】スピリチュアル


◇10月22日熊本

【セラピスト養成講座】心と身体


◇10月24日岡山

【セラピスト養成講座】心と身体