危うくアップを忘れるところでした!


本日午後はzoomで

【白魔法】のオンラインセミナーです。


解説もしますが、

実際に遠隔での施術も行います。


どんな話をするの?は

長くなるので興味ある方は

こちらの記事などご覧ください。







こうしたスピリチュアルなどは

怪しげなジャンルですので、

だからこそ

結果にこだわることを

意識しています。



多少なりとも

エネルギーワークのことを知っていたら

エネルギーを送って

「ポカポカしてきました〜」となるくらい

当たり前にできること。


でも、

ポカポカとかではなくて

明らかに物理的/肉体的変化を

目に見えて体感できるレベルで

遠隔ででも起こせることを伝えたいのです。


この宇宙の正体に近づけますから。



というわけで。


先日は脊柱側湾症の方に

モデルになって頂きました。


※今まで何人か試してみて、

2人ほど脊柱側湾症の方の改善が出来たので、

症例としてモニター募集しました


許可を得て

感想と写真を掲載しますね。


◇感想はこちらから

↓↓↓

『背術してもらっている途中、

鼻が通ったり

身体が固まってたのか緩まった感じ

気持ちいい感じ

がありました。


ビフォーアフターとしては、

首の可動域、前屈、後屈の

可動域が広がりました。

前屈は10センチほどは動いて、

首も横まで動かなかったのが

真横まで動くようになったと思います。

今は、だるいけど身体が軽い、

そんな感じです。』



◇写真はこちらから

↓↓↓





これが答えで

説得力だと思います。


※個人的に施術を受けたいと言う方は

メッセージにてお問い合わせください



秘伝ではありません。

ここでお伝えします。

↓↓↓


【白魔法】

本日13時からドタ参オッケー。

zoomにて開催します。





詳細はこちらから

↓↓↓

【白魔法】岡田哲也オンラインセミナー

6月13日13-15時





◇スピリチュアルの罠から宇宙のメカニズム

ヒーリングや遠隔調整/時空間調整までを

丸一日/二日かけて体得したい方はこちら



※ヒーリング系なら


【0.0.0術】セラピスト養成講座

スピリチュアル編

名古屋開催→6月25日10-17時

大阪開催→6月27日10-17時

長野開催→7月16日10-17時




※ボディセラピーも学びたいなら


0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

6181910-17

7232410-17

土日開催



 


『で、ほんとはどうしたいの?』…のmy Pick