こんなことが5月にあったのに

久しぶりに登校したら

みーーーーーんなマスク。


はい、

先生終わってます。

終わってる人とは対話できません。


鼻出しさせておいて、

学校はもう適当に休ませよう。




ちなみに。


マスクの有害性をわかっている方は

お子さんのマスクを出来るだけ

しないようにしていると思いますが、

それだけでマスク信者の方と

脳の発達が変わります。


どうかあなたは

大切な人を守るための行動を

続けていってくださいね。




元気はつらつのはずの

小学生の登校班が

全員無言で鼻マスクの時点で

すでに手遅れなのかも知れませんが、、、













無知ゆえに

愛があるのに

子どもの発達を阻害する。


残念ですが、

かける言葉が見つかりません。



これは価値観の違いの話ではありません。


事実を受け入れられるかどうか?

自分の価値観と違う事実を伝えられることを

自分が攻撃されたと錯覚してしまう

愛着障害の問題です。



本文中のリンクは出来るだけ

客観的事実のものをシェアしていますが、

これでもわからないのなら

もう仕方ないですね。



以下、過去記事です。

※リンクは最新のものにしています




こんな当たり前のことを

何度も書くこと自体恥ずかしいのですが、、


今日のこの炎天下での運動会でも

マスクを着けさせて

運動会のところもあるようで、、


狂っているとしか

言いようがありませんね、、、




去年、小学校の入学式の時点から

マスクに関する資料を持参して

校長先生とお話しして、

鼻マスクまでの許可をとっていましたが、




こんな風に

文科省が通知をしても

体育の時間にみんなマスクのままだと

子どもから聞いたので

昨日副校長と電話してお話しして、




ブチ切れました笑



「権威に従うことしかできないんだったら文科省の指示に今すぐ従ってください!!!」

「あなたが子どもを守らずに誰が守るんですか!!!」



その電話をしたのが11時ころ。


午後の体育の時間には

マスクを外すようにアナウンスが

始まったということなので、

一気に現実が変わりましたね。



この行動を

愛がないとか

感情の投影とか

メンタルが整っていないとか

男性が怒鳴るなんて怖いとか抜かして

幻滅されるなら

それも結構。



愛着障害の方や

情報弱者の心の傷に気を使って


なによりも大切な

誰よりも愛している

子どもの心と身体を守るための

正しき怒りを押さえつける気は

一切ありません。




ともすると、

そもそも私は全受容がスタンダードな

数秘33なので、

なんでも受け入れちゃうし

なんでも受け入れられる素質なんですよ。


でもね、

いい加減に学びました。



大切なものを

守るためには

時には

適切な怒りも必要です。



私は自分がバカにされるのは

どうでもいいのですが、

子どもの心と身体に関わることには

ブチ切れます。


当たり前です。



そこをわかっていないで

全受容しすぎてきたために

周りの方のエゴを助長させたり

モラハラを受けたり

詐欺に騙されかけたりしたこともありました。


いい加減に

地球に慣れます苦笑







世界で一番

大切なものを守るために。




追伸。


スピリチュアルな教えに傾倒すると

『受け入れる』『逆らわない』など

色々な無抵抗にハマりがちですが、


それって、


尊師の教えに従って

全財産を寄進させて

思考停止させていくための

宗教家や尊師型ビジネスの

マインドコントロールマニュアルにも思えます。



気をつけましょうね。



※昨日のことの顛末はこちら

↓↓↓



※参考画像











※こちらからダウンロードできます

↓↓↓




※参考資料








※マインドコントロール系の参考書籍


尊師型ビジネスに巻き込まれないために

役立ちます

↓↓↓


※尊師型/共依存型ビジネスの具体的やり方が全部書いてあります

↓↓↓



※マインドコントロール被害者心理がわかります

↓↓↓



※全ての神さまが、、略です。オススメ!

↓↓↓





◇こうした違和感をわかっている方へ

心と身体を整えられるセラピストを
【セラピスト養成講座】で育成しています

ワクチンやマスクの有害性に
気がついた方のみ参加できます。

ワクチン接種2回目までは受講可能です。

本当のことを伝えることが出来るセラピストは
これからますます求められる仕事になると
確信しています。

興味ある方は
こちらの記事をご覧ください。
↓↓↓