こんばんは。岡田です。


今日はインスタで

【0.0.0術】の遠隔調整を配信しましたよ。

↓↓↓




※肩凝りや身体の状態を確認してから

ご覧になることをオススメします


※わかりやすいように片側ずつ

調整していっているのですが、

本来は全体を同時に調整しています



アーカイブでも調整入るので

良かったらご覧になって

感想、体感報告教えてくださいね。





5月31日まで

この動画は残しておきます。


見るたびに調整入るので、

なんなら思い出したら調整入ります。  


【0.0.0術】調整とか

遠隔ヒーリングとか、なんじゃろ?と

思っていた方は

ご自身の身体で確かめてみてくださいね。




こんな感じの遠隔調整やボディセラピーは

【セラピスト養成講座】2dayで

お伝えしております。

↓↓↓



名古屋、大阪、長野にて

その2日目のスピリチュアル編のみを

お伝えするワークショップもあります。



7時間の講座になりますが、

【0.0.0術】の基本と撫でるセラピーを

前半にお伝えした上で、

こうした不思議ワールドへお連れしますね。


ご自身でも調整できるように

なりたいという方は

チェックしてみてくださいね。


↓↓↓


0.0.0術】

セラピスト養成講座スピリチュアル編

名古屋開催→62510-17

大阪開催→62710-17

長野開催→71610-17





『で、ほんとはどうしたいの?』…のmy Pick