こんばんは。



今日はボドゲ会だったはずですが、

女性参加者3名と5時間の女子会になった

女子力スキンヘッド岡田です。



さて。

今日も午前中にインスタ配信しました。

↓↓↓



私が思う

『幸せに生きるための

アプローチ方法』です。



人間の構成要素を分解して

それぞれに対するアプローチ方法を

解説しました。



思うんですが、


色々乗り越えて幸せになった人とか

妙ちくりんなスピリチュアル論者は

「うーん!全部オッケーよ!」

「いいじゃなーい!」しか言わないことが

あるじゃないですか。


それって、

失敗も借金も傷つくことも

なんなら死ぬことすらをも

『オッケー』しているからですよね。



うんうん。

確かに宇宙的にはオールオッケー♡


でもちょっと待って!

結構!色々!

大変だよ!笑



でも。

失敗や借金を否定しているのではないですよ。

あなたがやりたいことをやっていっても

もちろん失敗するし、

必要ならば借金することもあるでしょうから。



私が注意喚起したいのは、


『富士山に

登ろうとしている人が

なぜかビリヤードの練習に

励んでいたら

止めるだろ?』ということ。


自分にとっての幸せの形→富士山

関係ない幸せの形→ビリヤード上達


という感じです。



人生に無駄なものは無いとか

全ては魂の学びだとか言うけれど、

人間として大切にすべきものを

見失わないように。





幸せとは感じるもの。


今もし幸せを感じにくいならば

感じられる身体作りには

休息、栄養、睡眠、運動、遊び、

体感の練習が必要です。



『○○ヒーリングメソッドで幸せに!』

『あなたもファーストクラスで旅行へ!』

『月収100万円で自由な人生を!』という

煽り文句に見られるような

桃源郷や魔法の弾丸を追いかけてはいけない。


情報商材屋さんの鴨になるだけ。



あなたのそのイライラは

アトランティスの頃のカルマではなく

単なる鉄分不足かも知れない。


あなたが子供を可愛いと感じられないのは

波動が低いからではなくて

睡眠不足かも知れない。



自分自身を本当に大切にするために

どこにアプローチするのが

一番効果的かを知り、

ただ淡々と繰り返していくだけ。



4月から開講する3か月講座

【自分が自分のセラピスト】では

スイートルームでのお茶会も

テンション高い飲み会もありません。


あなたが自分を整えるにおいて

不要だから。


もちろんそれが好きなら

やっていたらいいと思うけど、

まず【半径5メートルの幸せ】を

築き上げようという方にとって

必要なことだけをお伝えしていきます。


なるべくなら

リアル講座に来て欲しいけど、

オンラインでの受講も可能にしています。

さらにご家族友人と一緒に

ご覧になっていただいて大丈夫です。



1人ずつでも

伝えて拡げるしかない。


肚をくくってやっていきます。



【0.0.0術】

自分が自分のセラピスト2day講座

◇広島市内2月12日13日

◇博多市内3月12日13日

◇東京/新宿開催

2月26日13時半-18時

2月27日13時-17時半





0.0.0(ぜろじゅつ)

セラピスト養成講座ワンデイ】

2022

◇埼玉県大宮市22110-17













【自分が自分のセラピスト】3か月講座

オンライン/新宿同時開催

後日でも配信はご覧になれます