こんにちは。岡田です。




クリスマスパーティーと忘年会終わったら

いよいよ今年も終わりという感じですね。


じゅんせーは相変わらず

概ね自分の世界で遊んでいたけど、

たまにママ友にちょっかいだしーの

枕投げーのと楽しそうでした。


うちはノーマスクノー沸なので

写真はアップしませんが、

わかっている方だけで集まって

ひたすらボドゲしたり飲んだり食べたりと

一足先に正月気分を満喫した感じ。


こういう関係をクライアントや

ママ友の垣根なく作れたのは

自分にとって本当に宝物です。




さてさて。


今年は本当に二極化しましたね。

この言葉は好きではないけど、

本当にそう思います。


打っているセラピストとか意味不明。

注意喚起できないブロガーも意味不明。

危険さに気がつけないチャネラーは論外。


そっちはそっちで

やっててください。


きっといつまでも『良いお客さん』で

いてくれると思いますよ。


※参考ツイート










正直に申し上げると、、、





これを見てもわからない方に

こちらからお伝えできることは

何一つありません。


伝える努力は精一杯してきましたが、

無理なものは無理。という

当たり前の結論に達しました。


生理食塩水だといいですね、、、





私は私の信じる道を。


大切な人を守るため。


大好きな人たちと笑い合うために

来年も【半径5メートルの幸せ】ありきで

羽ばたこうとする方の力になります。




というわけで。


私が思うセラピストの在り方は

こちらのブログでも再三お伝えしましたが、

来年は伝えるだけではなくて

そう生きる方を増やしていくことに

尽力していくと決めました。



「え?セラピストなのに

打つっておかしくない?」


「え?代替療法扱っていて打ちました?」


「え?チャネリングできる言うてるのに

あれの危険性わからんの?」



そんな心の中でのツッコミを

この2年間で何回やったことか。



今のセラピスト業界や

セミナー、スピリチュアル業界に

明らかなおかしさを感じでいる方こそ

ここに集まって欲しいと思います。



・痛みゼロ

・強揉み/強圧ゼロ

・ストレスゼロ

・不要な座学ゼロ

・頑張りゼロの


【0.0.0術】は

そのために作りました。



来年1月からは

【セラピスト養成講座】の

平日3回コース、

土日コースを開催します。






セルフケアから家族ケア、

日常的に使える身体の使い方から

ヒーリングまで学べる講座です。


いつまでも座学だけを学んでいたって

人生は変わりません。



綺麗事やスピリチュアルの学びは

もういいでしょ?


あなた人間。


身体を整えて、

身体を使って、

感情を感じて、

そして作戦を考えてみよう。



あなたの身体を守れるのは

あなたしかいない。





セラピストもクライアントも

身体がボロボロになっていくような

セラピーを減らし、

セラピーをしていると元気になるよ!という

【0.0.0術】セラピストを増やします。





同じ想いの方と

一人ずつ出会い、

そして育てていく。


やりましょう。





なんとびっくり、

またBASEが15%オフクーポンを

アプリ限定で出しているので、

アップしておきますね。





【セラピスト養成講座】の

概要はこんな感じです。

3回講座では3日目にこの総復習と

質疑応答を開催します。








【0.0.0術】3回講座

こちらはアプリで購入いただけたら

クーポン適用可能です


2022年

初回1月11日/第2回18日/第3回25日12-16時

初回2月1日/第2回8日/第3回15日12-16時

初回3月1日/第2回8日/第3回15日12-16時


【0.0.0術】3回講座 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in88,000円商品を見る




【0.0.0術(ぜろじゅつ)〜

セラピスト養成講座ワンデイ】


2022年

東京都内

1月22日10-17時※ボディ

1月23日10-17時※スピリチュアル

横浜1月19日12-19時


【0.0.0術】セラピスト養成講座ワンデイ | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in55,000円商品を見る

※2dayの1日のみの受講になります

※2日目のみの参加希望の方は

【半径5メートルの幸せ】ありきでの受講を

強くオススメ致します



【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

1月22-23日※土日開催

いずれも10-17時開催

高田馬場にて開催


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in110,000円商品を見る



※2dayの購入はクーポン適用外ですが、

ワンデイを別々に決済して

BASEクーポン使うと割引が適用できますよ