こんばんは。岡田です。


自分の誕生日にウェイウェイには

全く興味がなくなりましたが笑

いつも読んでくださっているみなさまに

お礼を込めてプレゼント企画を配信しました。




インスタにて遠隔調整の無料配信です。





こちらをご覧いただけると

そのまま調整が入ります。



この【遠隔調整】は

【0.0.0術】でお伝えしていることの

一端なのですが、


これはエネルギーワークでは無いんですね。

じゃあなんなの?

どういう意識状態で起きることなのか?も

動画最初にお伝えしています。


※アーカイブ配信でも調整は入りますので、

車の運転中などのご視聴は避けてください


※ご自身の身体や表情を確認しながら

ご覧になっていただけると

より変化がわかりやすいと思います。



◇インスタIGTVアーカイブはこちらから


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




本日のお品書きは



◇ゴールドエクスペリエンス




こちらのサイトからお借りしました





◇クレイジーダイヤモンド



こちらのサイトからお借りしました





◇結界師




でした。



楽しかった!





追伸。

スピリチュアル領域の話も

私は本当は大好きなのですが、

現実逃避スピリチュアリストは苦手です。


リアルな日常を大切にできてこその

スピリチュアルだと思うんです。


スピリチュアルやヒーリング業界の裏話や

依存型/尊師型セミナーのメカニズムも

全て暴露したオンラインセミナー

【スピリチュアルからの解放】

オンラインセミナーも

12月25日まで再募集中です。

↓↓↓




今日の遠隔調整は
スピリチュアルなのでしょうか?

まあ、わかりませんが、
意識上での現実創造ではなくて
実際に人の身体に触れることの大切さ
整体と子育てをしてきてよくわかっています。

人と人。身体に触れる。触れ合う。

そんな話を体験したいという方は
明日の【0.0.0術】体験会へ
足を運んでみてください。
↓↓↓




もっとこういう領域の話を聞きたい!
自分でもできるようになりたい!


そんな方は
【セラピスト養成講座】へ。

いよいよここまで来たか。
そんな感じです。

来年1月には平日3回講座、土日2日間講座、
横浜ワンデイも開催致します。
↓↓↓