おはようございます。岡田です。
インスタライブ配信で
脳内会議を配信しては
毎回熱くなりすぎてアーカイブを残せません笑

不定期に配信しているので、
良かったらフォローしておいてくださいね。



人間って40代になっても
どんどん進化成長することを
身をもって知る今日この頃。




2019年からFEELCYCLEと発酵食品。
2021年からはメガビタミンを取り入れて
人生で一番スタイルが良くなってきました。


やはり身体が土台だし、

身体を形作るのは

休息と食事と運動。


それに尽きます。


本年もその大切さを

コツコツと伝えていこうと思います。



最近のワークショップでは

古武術。ヒーリング。厨二病を踏まえ、

わかる人に、楽しめる人に向けて

よりマニアックでディープで

深いワークをどんどん取り入れています。


こんな感じのワークを通して

宇宙原理や人体メカニズムを

とことん腑に落としていくんです。













【セラピスト養成講座】の前に

【0.0.0術】をつけたのは

ここで学ぶことは

ボディセラピーの領域にとどまらず、


あなたの在り方そのものを

根底からひっくり返すから。



やっぱり身体は面白いし、

その先のエネルギーワークをやると

私自身スイッチが完全に切り替わるのが

はっきりとわかるんです。


受講生の方も座学や知識としては

何百回も聞いてもよくわからなかったことが

たった一度身体で体感するだけで

一気に腑に落ちていきます。



でも!


この面白さは

体感しないとわからない、、


てことで、


【0.0.0術】体験会を

今月25日に開催します。





0.0.0術】体験会新宿

111/125


【0.0.0術】体験会 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in11,000円商品を見る



日常生活からボディセラピーにも使える

【0.0.0術】の基本を

座学と体感ワークを通してお伝えします。


『撫でるセラピー』のこともお伝えするので

ボディメンテナンス/ケアとしても活用できます。



控えめに言って

めちゃくちゃ面白いです。


セラピストを目指していてもいなくても、

ここでお伝えする内容は活用できますので

興味ある方はチェックしてみてくださいね。




◇予定される内容


・【0.0.0】の強さとポジティブの弱さ


・丹田意識を鍛えるということ


・頑張る弱さと自然体の強さ


・古武術的身体操作と【0.0.0術】身体操作


・撫でるセラピーのやり方について




【セラピスト養成講座】でお伝えしている

ボディセラピーの全ての基本となる

『撫でる手の平』の作り方について

実践を交えながらお伝えしていきます。


その他、自己啓発やスピリチュアルで

語られている概念の間違いについて。


意識を整えるだけで

どれだけ身体に影響が出るか?について。


知識として学んでいても

腑に落ちなかった!という方にこそ

ここで体感されることをお勧めします。





【0.0.0術】とマトリックスエネジェティクスの

複合技のツーポイントを使っての

謎のエネルギーヒーリングなのか

なんなのかわからないやつも

ご希望の方には施術できます。



これだけでも強力なヒーリングとなるので、

2時間と短い時間ですがその後は

車の運転などは避けるようにしてください。





0.0.0術】体験会新宿

111/125


【0.0.0術】体験会 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in11,000円商品を見る




体感体験がキーワードの
この世界。

身体の秘密を
楽しみましょう。




もっとしっかりと時間をかけて
腑に落としたいという方
セラピストとしてのスキルアップを目指す方
ボディセラピーやセルフケア、
ご家族のケアを出来るようになりたい方は
【0.0.0術】セラピスト養成講座へ
参加してみてくださいね。


今週末土日は
高田馬場にて開催です。


0.0.0(ぜろじゅつ)

セラピスト養成講座ワンデイ】

2022

◇群馬県高崎市12612-19

◇新潟県長岡市12810-17

◇埼玉県大宮市22110-17


0.0.0術】セラピスト養成講座2day

122-23日※土日開催

いずれも10-17時開催

高田馬場にて開催