こんばんは。岡田です。

今日は
『チャネリングメッセージ』が
言わなそうなセリフからどうぞ。




いやほんとに、
スピリチュアルだけしか知らない方は
クライアントが明らかな栄養不足でも
「サイキックアタックを受けています」
「霊障です」と言いそう。


でも、

人間である自分を忘れ
人体があることを気にも止めずに
やれ高次元だなんだと求めたところで
なにも得ないですよね。


冗談めかして作品を作っていますが
藤川徳美先生の著書を紹介してから、
体調良くなった報告をたくさん頂きます。

まずは『うつ消しごはん』から
読んでいってみてください。


内容は『うつ消しごはん』と変わりませんが
多動の子供やうつからの回復の体験談が多いので
該当する方はこちらの方が
読みやすいかも知れません。

特にお子さんの多動や学習障害で
お悩みのママさんは
オクスリに頼る前にまず食事から
親子共々変えていくことをオススメします。

映像の方が入りやすい方は
YouTubeにも動画がたくさんありますよ。
↓↓↓






※キレート鉄は日本では売られていないので
iHerbなどの海外サイトよりご購入ください。
鉄分不足の友達はこれを飲んだら
めきめき元気になってました!


※症状を聞いた上での
サプリメントのアドバイスなどは
一切行っておりません

※藤川先生の書籍などを参考にした上で
ご自身の体調に合わせて試してください






【0.0.0術】講座を始めてから一年。

たまに参考書籍に持っていくのは
『クリニカルマッサージ』※解剖学
『マトリックス・エネジェティクス』※量子
『すべての不調は自分で治せる』※ビタミン
『円の合気修得のキーワード』※合気道


睡眠不足、栄養不足、運動不足、など
身体の土台を整えたら、
その次へ。

【人間であること】に加えて
【それ以上の存在】も踏まえて
【見えるものと見えないもの】を
飛び越えていきます。


すべてを統合した
【0.0.0術】

この視点を持って
肚をくくってお伝えし始めてから、
参加者様の意識が変わりました。

何よりも
私自身の心と身体に安定感が増して、
ほとんどのことに対して
ブレることも無くなりました。




『再現性がある達人の在り方』
お伝えすることを目指して、
これからも日々精進していきます。

キラキラしていた頃のファンの方とは
もうお会いすることは無いでしょうし、

愛着障害向け発信していた頃の受講生の方も
その次のステージに向かおうとしている方以外
会わなくなってくると思います。







【半径5メートルの幸せ】を整えること。

【心と身体という土台】を作ること。

その上で【羽ばたいていこう】

そう思っている方の力になります。

ご縁ある方は
【0.0.0術】講座でお会いしましょう。


【0.0.0術】講座
全国スケジュールはこちらから
↓↓↓