今の時代さ。

気がついた人が情報伝えると
「不安を煽るな」とか
「陰謀論かよ」と言われるよね。

そういう人たちは
思考停止していて
感情に囚われていて
会話することもできない。

自分と違う考えというだけで
自分が攻撃/否定されたと感じる人たち。


そして
お医者様とワイドショーに従って
彼らの望み通りに身体を壊して
彼らの望み通りにお薬を買う、、


周りにヒーラーとか
スピリチュアル界隈の方々もたくさんいるので
多少躊躇しておりましたが、
はっきり申し上げて、
『手遅れ』では無いだろうか。

明らかに悪影響が出ているものを
打つか打たないか?を決める時に
宇宙人の声を聞いてどうする?

多分その星にはそれ無いぞ。


※参考ツイート








※参考note







「あなたはそのままで素晴らしい。」


確かにその通りだ。



しかし、

「だから
ジャンクフードを食べても
熱出たら解熱剤飲んでも
何を食べても
暴言吐いても
メンヘラでも
モラハラ夫に従っていてもいい。」

は違うと思う。


いや、

確かに宇宙ワンネス的には
オールオッケーだろうけど、
人間としてのあなたは
本当は辛くて苦しくて
もう嫌!なんじゃないのか?


確かにそのヒーラーの言うように
暴力と暴言をふるうそのパートナーは
あなたのツインレイかも知れないが、
それは単なるDVだ。



聞こえだけはいい
スピリチュアルの教えとは、
なんて支配者にとって
都合がいいのだろう。

スピリチュアルのことを調べるほど、
おかしなことばかり浮き彫りになる。

『ポジティブなことを思えば
ポジティブなことが起きる』という
流行りのチャネリングメッセージ。

そんな嘘を真に受けて
何も叶わないままに
現実逃避の夢を描き続ける人たち。

自分の身体/エネルギー状態が
なぜそうなっているのか?を
原因を追求もしないで
ただ地に足ついていない
キラキラとした光を求める人たち。



スピリチュアルに蔓延る
聞こえのいい教え。

・考えるな
・調べるな
・行動するな

・正しい答えは高次元にあり
・疑いの気持ちは捨てるべし
・宇宙に委ねよう


その全てが
思考停止した人たちを
愛着障害の人たちを
後押しするのだ。



彼らはあなたに起きて欲しくない。

だから、
聞こえはいいけれど
生命力を奪う言葉を与えてきたのだ。


※参考書籍




目覚めよ。



パワーストーンを外して
アンクルウェイトをつけよ。


パワースポットではなく
大好きなライブに行け。


光のエネルギーヒーリングより
タンパク質と鉄不足を解消せよ。


ハイアーセルフの声より
自分の声を取り戻せ。


感謝できないのなら
まず寝ろ。




【半径5メートルの幸せ】抜きに
数万光年の彼方の
宇宙メッセージを求めるな。


◇日常生活の整え方について
今の時代に合わせてまとめました
↓↓↓




高次元エネルギーヒーリングが
あなたの愛着障害を治すのか?

神さまからのメッセージを聞けば
あなた自身の声が聴こえてくるのか?


そんなわけが
無いだろう。


だから
いつまでも通い続け、

だから
いつまでも『本物』探しを続けている。



・自分で調べ考える
・自分で決めて行動する
・自分の感覚に従う


それが
【目覚め】だが、
目覚めるなんて
初歩の初歩だ。

そこからが
人間としての
体験ゲームのスタートなのだ。



嘘と偽りの
スピリチュアルビジネスモデル。

テンションとポジティブで
弱さを覆い隠していく自己啓発ビジネス。

偽りの仲良しコミュニティで
寂しさを埋め合っていく尊師型ビジネス。



商売上手なのはお見事だが、
もういい加減にしよう。



目覚めよ。

そして
生きよ。






【セラピスト養成講座】
受付しています。

この感覚がわかるという方、
ブログ内容をコツコツと実践されている方、
大失敗してようやく気がつけた方。

ここからスタートしましょう。


※対面での講座になります
※講師と受講生の身体を守るため
コロナワクチン接種者の参加は
お断りさせていただきます。
ご自身の身体ケアを最優先にしてください。


【2日間】セラピスト養成講座
10月23日24日・11月27-28日
12月18-19日
いずれも10-17時開催
渋谷か山手線近郊にて開催




【0.0.0術(ぜろじゅつ)〜セラピスト養成講座ワンデイ】
群馬県高崎市11月1日10-17時
名古屋市11月3日10-17時
山梨県富士河口湖町開催11月5日10-17時
大阪市内11月21日10-17時
札幌市12月13日10-17時




【セラピスト養成講座】平日本講座
10月27日から半年間にわたっての
月一度4時間本講座プラス
毎週3時間の練習会