こんにちは。


最近はFacebookの友達限定で

ズバズバ配信したりしてる岡田です。


※友達申請は必ずメッセージを添えてください

※メッセージ無き申請はめちゃくちゃ好みの方以外削除します



2年前からFEELCYCLEに通うようになって

1番衝撃だったことは、

素敵な男女がたくさんいることでした。









スピリチュアルを学んでいる人よりも

自己啓発マニアよりも、

『自分のために頑張る』に

ストイックな人が持つ輝きは

遥かに美しい。


そりゃ、

肉体美・内面から

溢れる輝きを持った人は、 

『お悩み解消』『トラウマ解決』

『光のエネルギー』のセミナーにはいないわな。


正しい生き方や光が

【自分の外側】にあると信じ

それを追い求めているんだから。



もちろん、

愛着障害からの回復のためには

正しい知識はあったほうが

役に立つこともあります。



その役に立てればと

電子書籍にもまとめています。


PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in1,650円商品を見る


岡田尊司さんの著書も

幾度となく紹介してきました。




でも、


そこから取り組むのは

自分でしか無いのです。



生きやすくなるために

幸せになるために

具体的にどこから

何に取り組んだらいいのか?を

自分に合った向き合い方、歩み方を

提案してくれる存在こそが

本質的なカウンセラーだと思います。




まだまだ私も勉強中ですが、

心、身体、栄養から運動、

スピリチュアルまでを踏まえた上で、

その人にとっての最適な一手を

見つけられるよう精進していきますね。



※最近のヒット書籍






なお、


身体ケアの一つに運動はあるけれど、

今まで頑張りすぎてきた人は

まずは休息ね!

そして

食事/栄養面から整えよう。



そうやって動ける土台となる

エネルギーを復活させてから

自分に合った運動をしていきましょうね。


参考に私が買って良かった

iHerb製品を貼っておきます。






今全商品25%オフなので

画像にあるコードを注文画面で入力して

注文してみてくださいね。



iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。リンクwww.iherb.com


イチオシはマグネシウムローション。

筋肉をゆるませるので、

子供の歯ぎしりも私のいびきも無くなりました!

運動している方には

筋肉痛のケアにもオススメ。



プロテインは一種類だけ載せています。

熱湯で溶かしてアーモンドミルクに混ぜると

ダマになったけど、

豆乳に混ぜたら溶けてくれました。

美味しかったのでオススメしておきます!



プロテインバーも

このブランドのものは美味しい!

ただしカロリーはありますので

ご自身の体格、食事や運動量を踏まえて

とってみてくださいね。



ビタミンCは言うに及ばず。

万能すぎて書けません。



iHerb製品は外国製で錠剤が大きいので

子供にはなかなか飲ませられないので、

ビタミングミも買っています。

これはまだ試している最中ですが、

コンビニグミよりはずっと良さそうです。







今まで20年間学んで実践してきたことや

体験してきたことが

ようやく全て統合されてきました。



今まで自分が経験してきたこと。


今の自分が伝えたいこと。


今の自分の発信を大切にしてくださる方。


その全てを一致させますね。




※【心と身体】ワークショップは

10/12新宿以降の開催は

参加費を改定致します。





※【起業に必要なはじめの一歩】

電子書籍はお役御免と思うので

10/3までの販売で締め切る予定です。

その意図はまた後で追記します。



tetsuyaokada powered by BASE『で、ほんとはどうしたいの?』『キラキラな宇宙法則をめちゃくちゃ日常生活に使ってみました』著者岡田哲也によるショップです。リンクtetsuyaokada.thebase.in