あのさ。


スピリチュアルヒーラー?とか

エネルギーワーカーとか

○○遣いとかあるでしょ?


あれ、

ゲームのコマンドを

知っているだけの話よ?



「オーラが見えます。」?

いやむしろ

視力1.5の方が役立つわ。



「アンドロメダエネルギーを送れます。」?

いやむしろ

旦那に本音をメールしたら?



「ツインレイかどうか見抜けます。」?

いやむしろ

恋愛上手くいかない理由は

愛着障害だろ。

心のこと勉強したら?



愛着障害の人って

とにかく何にでも憧れる。


ともすると

スピリチュアルなスキルがある人を

崇め奉る。


でも、

それは母親の言うことを無条件に信じ、

先生、上司、社会を信じ、

それでも幸せになれなかった人が辿りついた

【次のすがり先】に過ぎない。



宇宙人系も神さま系も、

まるで自分が素晴らしい存在かのごとく

ブランディングする人もいるけれど、

どうだっていいのだそんなこと。


全ての名前がついている神さまは

全てゲームキャラクターだから。


宇宙創造をしたのは

【 】だから。



名前無いから。


名前以前だから。



まあもちろん詐欺もあるけど、


自分自身が整っていないと

ハイアーセルフと繋がっているつもりが

欲求不満エゴと繋がったり、

神さまの声のはずが

低級霊か爬虫類系宇宙人の声だったりする。


欲求不満何十年ためた

アラフォーおばさんほど

わけわからんチャネラーにハマると

タチの悪いヤリ○ンや

不貞行為三昧になるんだわ。



だから

自分を整えようって言ってるの。


本当にやりたいことはなにか?


本当に嬉しいことはなにか?


本当に感じている想いはなにか?


そこを丁寧に

一つずつ見ていくしかないんだよ。




そんで、


これまたタチが悪いことに

低次の存在に中途半端に繋がると

「ありのままでいい。」

「あなたは素晴らしい。」と

聞こえがいい言葉だけ

聞こえるんだわ。



あのそれ、


『赤ちゃんの時に聞きたかった言葉』な?



自分で自分に言えよ。

タダだからな?


何万円も払って

共同スピリチュアル

オ○ニーするお金があるなら

調味料を良いものに変えようぜ。

とりあえず運動してみようぜ。

部屋を綺麗にしてみようぜ。



いい加減気がつけよ。


財布が豊かなのは尊師だろ。

心が豊かかは知らんけどな。







うちが遠隔でやっている

【0.0.0】の調整はめちゃくちゃ簡単。

何とも繋がらなくていい。

マントラも愛もいらない。


【0に何をかけても0】という 

単なる算数。



もう答えを載せておくけど

この【0.0.0】の図形をイメージしたら

それで大体整うから。





以上。


奥義終わり。




『何もしようとしないこと』と

よく言うのは、

中途半端にエネルギーを送ると

ズレるから。


何もするな。

何も起こそうとするな。

何も期待するな。


ただ【0を掛ける】だけ。



依存も尊師も何もないわ。



『聞いてください!

どんな数字にだって

0を掛けると0になります!

それを発見したおれ素晴らしいだろ!』


恥ずかしいわ!



『掛ける0をする時に

愛がなかったら

0にならないのでしょうか?』


なるわ!

ただのかけ算や!




スピリチュアルな生き方は

教わるものではなく

そうなるものだと思う。


波動高い存在に

依存していればいいのではなく

自力を促してこその

スピリチュアルだと思う。



そんなわけで、

地に足がついたスピリチュアル

共依存でも尊師型でもない

スピリチュアルを伝えてます。


コツコツと。確実に。