沖縄最後の日は

DMM水族館へ。



DMMかりゆし水族館|沖縄に新しいカタチのエンタテイメント水族館最新の映像表現と空間演出を駆使した新しいカタチのエンタテイメント水族館「DMMかりゆし水族館」は沖縄県豊見城市に2020年5月下旬オープン。リンクkariyushi-aquarium.com




正直、


今まで行った水族館の中で

1番興奮しました!







水槽の上がガラス貼りになって

そこを歩けるスペースがあるし







映像だけど実物大の

ダイオウイカもクジラも

観れたし。


図鑑大好きじゅんせーは

ずっと解説してくれたよ笑






ナイトプール、天の川、

キャンプ、海、熱帯魚、

水族館、、、


大満足の沖縄旅。


親子2人チャレンジやって

本当に良かったなあ。







たくさんの人に頼った先の

【親子2人旅】は

しみじみとした幸せでした。




だいぶ身体は疲れたけれど、

お肌はツルツルだし

気力充実です。


エネルギーもりもりで

今月も頑張るよ。




あ、そうそう。





ホテルのプールで

身体捌きや重心意識の使い方を

練習しておりました。


まだなんとなくなのですが、

身体感覚の掴み方がわかってきたので

【心と身体】ワークショップで

お披露目しますね。


お楽しみに。


 心身調律セラピスト 岡田哲也『【白魔法解禁】』白魔法やります とりあえず受けたらいいと思います。身体がしんどい方の受講大歓迎です。ここでお伝えする 【0.0.0】の概念はサイキックアタックや邪気から身を守…リンクameblo.jp