そこに愛があったとしても

愛ゆえにワチクンを打とうとする人と

愛ゆえに打たないことを選ぶ人。

意見は合いにくいに決まってる。



おまけに自分と違う意見を聞くと

自己否定されたと感じる愛着障害ならば

より聞く耳を持たなくなる。



それはあなたに愛が足りないのではなく、

そのくらい多くの人が 

【先生】【医者】【権力者】【テレビ】が

正しいものだと信じ切っているということ。




マインドコントロールをするためには

同じ情報を1,500回触れさせるといいと

何かの本で読んだ。


子どもの頃から【テレビは正しい】を

埋め込まれた人が

どれだけコントロールされているか?は

言わずもがなだろう。







それでも相手を好きならば

折り合いをつけていくしかない。

身体を守るために備えるしかない。


時にはキメてきたという

優しい嘘も必要かも知れない。





相手が納得しきってなくたっていい。



とにかく今は

身を守ることを

意識していかないといけない。


大切な人を守ることを

意識しないといけない。


 


「それは不安意識です」


「怖れは怖れを拡大します」


「分離させようとしないでください」


などという

お花畑スピリチュアルに

惑わされてはいけない。


これは客観的データを積み重ねた結果、

「あ、これはやべえクスリだぜ」と

自分なりに出した結論。



投影もなにも

へったくれも無い。


毒は毒だ。



※参考情報がまとまっているnote




※こちらは新しいデータが多いnote


日本のワクチン死亡者は2万人|中村 篤史/ナカムラクリニック|note中日ドラゴンズの木下投手が、コロナワクチン接種後の副反応で、人工呼吸器につながれている。選手生命どころか、普通に命の危機である。 タイトル自体に、専門家「接種を忌避しないで」と訴え 本文にも、御用学者の意見を引いて「過度に接種を恐れる必要はない」「やはり接種は奨励されるべきでしょう」 ワクチン被害のニュースは、こういう具合に「抱き合わせ販売」でな…リンクnote.com




親しい人や家族と意見が違うと

ついつい感情的になりがち。


そうすると、

より伝わりにくくなりやすい。


感情的に

「そんなことをするなんて

私のことを愛していないの!?」

「キメてくるなんて

子どもがどうなってもいいの!?」と

怒ってしまうこともあるだろう。


でもね。

向こうには悪気は無い。

(頭は悪いと思う)


むしろ家族のことを思うがゆえに

キメていることが多いだろう。


感情に振り回されて

愛を見失ってはいけない。




『そこに愛はあるのかい?』

って、誰の言葉だったか。


よほどでなければ、

大体、愛はある。





あれの反対派/保留派の方は

アンチがめちゃくちゃいる医者ではなくて

客観性を持ったデータや

権威あるメディアの報道からの

情報を伝えることをオススメします。


※内海聡さんのツイートなどは

愛着障害の方が読むと抵抗感を示します。

その時点でどんなデータでも

信じてくれなくなるのでそれでは無意味。

もう少し優しいデータを。

まずはあなたが参考にするのはいいけど

信じきっている人に対して

強すぎる言葉は逆効果です。


※とは言え、

事実を伝えるだけなのに

あーだこーだと騒ぐ人へ気遣いすると

何も話せなくなるのでバランスをとりましょう











※参考書籍






もしくは、

論理的な説得が不可能だと思ったならば

めちゃくちゃ非論理的な感情論で

なんとかするのも一つの手段かも知れない。


「やだやだやだやだやだーーー!!!

だって友達のお母さんがキメたあと

突然亡くなったんだよ!

あなたがそんなことになったら嫌よぉお!」


とか。


相手が呆れるけれども

「しょうがねえなぁ」とキメるのを

やめてくれるなら

それで良しとする寛容さを持って。


いよいよ

訃報が増えてきました。







これが個人的な予想や

チャネリングメッセージなら

どんなにいいか。


酷いデータは

いくらでも出てきます。





反射的に自分が攻撃されたと感じて

耳を塞ぐ人こそ、

少しでいいから調べて欲しい。


そして、

キメたって大丈夫!という

データがあるなら

引用してコメントして欲しい。





有名人がキメた報告をしているけれど、

それに惑わされないでください。


・そうしないと仕事ができなくなる


・反対派になると色々事務所追放される


・会社存続のためにそうするしかない


・本当に無知


・闇の勢力と繋がっている(ザワ・・ザワ・・)


など色々な視点があるからね。





いくつかの過去記事も貼っておきますね。



心身調律セラピスト 岡田哲也『医療従事者や教師で職場でワチクンを強制されたら?』昨日。自分がもし医療従事者や教育系の仕事をしていて職場でワチクンを強制されたら?と考えてみた。一択。『情報を出来る限り伝えた上で、折り合いがつかなければ辞める…リンクameblo.jp


心身調律セラピスト 岡田哲也『嘘とコントロールだらけのこの世界で。』なぜ真夏日の外出でも子どもにマスクをさせるのか。裸足のマミ@mamitaira 子どもの熱中症防げ 登校、体育はマスク不要 教育委員会が徹底を通知 https…リンクameblo.jp



心身調律セラピスト 岡田哲也『【シェア希望】『コロナウイルスの実態』』ますます混沌としてきたコロナ騒動ですね。こういう投稿はアルゴリズム操作されて表示されにくくなる可能性があるのですが、、でもシェアします。こういう情報を出すと「…リンクameblo.jp




自分や子どもの健康を守るために
こういうものもいいかも。


◇印刷データはこちらから
↓↓↓




自分のために
大切な人のために
ほんの少し調べるところから。