なぜ真夏日の外出でも

子どもにマスクをさせるのか。






なぜ子供は1人たりとも死んでいないのに

危ないクスリをキメさせるのか。






本当に本当に本当に、

意味がわかりません。


いや、

なぜか?の意味はわかります。


子どもを守りたい。

病気が怖い。


そんな人間として当たり前の気持ちから

その行動をとるのでしょう。



しかしながら、 


どうして自分で調べないのか。


どうして疑問を抱かないのか。


どうして自分で決められないのか。




その謎もこの2年間で解けました。


催眠商法、マインドコントロール。

その典型が

まさに今行われているんです。



※参考書籍





マスコミが報道する情報を

疑いもせずに鵜呑みにする人たち。


感情に振り回されて

保留という判断もできない人たち。



悪気がないのに

悪意もないのに


ただ

知識不足なだけで


ただ

思考停止だから

知らない間に落ちている闇。



同情することはできませんが、

正直、人間としては

とても残念だと思っています。


大切な人を守るために学ぼうとすることが

どうしてできないのか。。










※参考ツイート











なぜか去年より遥かに多い死者数。


え?コ口ナ死者数が少ないのに

どうして死者数が増えているの?

何のタイミングと重なっているかわかる?

考えたことはある?



熱中症の救急搬送は数千人を超えている。


救急隊員は真夏日にマスクして

倒れている人をみて、

何を思うのだろう。




思考停止している人ばかりなことに

絶望するけれど、


もっと絶望するのは

そのことすらも判断できない人たちが

『人を幸せにするセミナー』

『成功セミナー』を開催していること。


「波動を高めよう!」と瞑想する前に、

とりあえず何百人も亡くなっている

クスリを身体に入れることをやめて、

マスクを出来るだけやめようよって思います。




「子どもにマスクはいらない。」


「どうしてもしなければいけない時以外は

外しましょう。」


「ワクチンは危険な可能性があります。

すぐに打たずに保留にしておいてください。」


なぜそんなことすら言えないのか。



そんなことすら発信できないくせに、 

サービス売るのだけは頑張っているのだから

商売上手だとしか言えません。




間違いなく言えるのは

運良くスピリチュアル能力が上がっても

知性は一つも上がらないということ。




そのパワーストーンは

オクスリキメても守ってくれるんでしょうか?


波動が高ければ

わざわざ毒物を取り込んだって

構わないのでしょうか?




自分の頭で考えられない思考停止人間。

情報弱者がこれだけいるのだから、

そりゃ『感染防止対策』をしっかりしていますと

打ち出した方が集客しやすいでしょう。


しかしながら、

そこには仕事に対する誇りも

子どもに対する愛情も

私はみじんも感じません。







自己中と自分を大切にすることを

履き違えたような自称幸せメソッドに

うんざりして、

数年前からセミナー業界の

裏側と真実を伝え始めました。



世界の裏表のそのどちらも

伝えることによってのみ

見えてくる世界があるから。


だからこそ

伝えようと思いました。



その流れにコロナ騒動があっただけで、

やってきていることの本質は同じ。



目覚めよう。

その呼びかけ。



アセンションとか

どうだっていいんです。


ライオンのゲートの中に

入ろうが入るまいが

どうだっていいんです。



自分の頭で考え、

自分の感覚で選び、

自分の感情・想いを大切にし

大切な人のことも大切にする。


人間として当たり前の状態に戻ることを

私は【目覚める】と言います。





結果、気がついた人もいます。


直接メッセージで

お礼を言ってくれる方もいました。


でも、こちらからは聞こえないところで

「愚痴ってるだけ」「ディスっているだけ」

呼ばわりしてくる人もいました。



真実を伝え始めたら

私の場合は

1/3の読者(9,000人)がいなくなりましたから。



心身調律セラピスト 岡田哲也『【9,000人読者が減った話】』5.6年前のイケイケドンドンの頃。有名ブロガーの方と結婚していてエルメスを着て日給100万円以上が当たり前の頃。・ワンオペ育児でも喜んでできる自分・パートナー…リンクameblo.jp



これはおそらく、

不平不満のワンオペ育児や

欲求不満のアラフォー女性で

そのストレスをぶちまけたかっただけ、

現実逃避したかっただけの人が

たくさん読者でいたからでしょう。



明らかに

ブログアクセスも収入も減ったけど、

それでも自分自身に対して嘘をつくことは

絶対に出来ませんでした。


日々減っていく

読者数にドキドキしながら、

真実を伝えていきました。



少しずつ。


少しずつ。



今ようやく、

たくさんの【人間】に囲まれている。

わかってくれる人がいる。



どれだけありがたいことだろうと思います。



その人たちと笑い合い、

人生を楽しむために伝え続ける。



ただ静かに決意しています。







今週8月6日。


間違いだらけの成功(成幸)法則と

そういうセミナー・知識を入れる時の

注意点についての

オンラインセミナーを開催します。


※アーカイブ映像は3週間ご覧になれます


【起業に必要なはじめの一歩】電子書籍+オンラインセミナー | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in16,500円商品を見る


下記の第一弾のオンラインセミナーは

8月5日までの公開になります。


こちらの【スピリチュアルビジネス・出版】の

話を聞きたいという方は

お早めに申し込みください。




8月6日に配信するオンラインセミナーは

こちらの内容になります。

かなり踏み込んだ内容になりますので

一部のみの口外厳禁でお願いします。




【起業に必要なはじめの一歩】電子書籍プラス

オンラインセミナーです。

1人でも多くの人に聞いて欲しい。


これは100%私のエゴだけど、

普通に幸せに生きる人を増やしたいのです。






直接マンツーマンでお話ししたいという方は

【仙台・名古屋・新宿・岡山・博多】にて

今月対面セッションを受付けています。

どんなご相談でも大丈夫です。


詳細はこちらから

↓↓↓


心身調律セラピスト 岡田哲也『【仙台、名古屋、新宿、岡山、博多】行きますよ。』【仙台、名古屋、新宿、岡山、博多へ】こんばんは。岡田です。8月の対面個人セッションの予定が決まりましたのでご案内いたしますね。※博多での対面セッション追加しま…リンクameblo.jp