「確率が低くても病気は怖い!
副反応の確率は低いんだから打つ!」

これがおかしいことに
気がつけない人がおかしいと思う。





【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。

署名・エールのご協力お願いします。




「こういう情報もあるんだから
考えてみようよ。」の呼びかけに
「私をバカにするな!」と
憤る愛着障害の方もいるかも知れないけど、


でも、

おかしいでしょ。


死者数がほぼゼロの都会で
お酒を禁止にして
フェスも中止にして

死者もいない重症者もいない
若者向けに
副反応が出る可能性があるものを
キメようとして。


呆れ果てて
ものが言えません。












こんなめちゃくちゃな話を信じている
カウンセラー、ヒーラー、コンサルの語る
成功(成幸)法則なんぞ
どこに信憑性があるのか。

理論的に考えられない。
データを読めない。
自分の頭で判断できない。

そんな人が語る成功法則?

とてもじゃないけど
私には信じられません。



経皮毒を避けるためにと
布ナプキンを使うのに
700人以上亡くなっているものを
キメていく自然派の人たち。

いったいどういう思考回路で
そうなっているのですか?




こういう指摘に
「分断するな!」
「怒りを当たり散らすな!」と騒ぐ
スピリチュアルな人たち。

「全ては愛よ」
「全ては自分次第よ」でごまかす
思考停止の人たち。

あのですね、
たくさん死んどるやんか。










事実を指摘しているだけなのに
責められていると感じることこそ
あなたの問題だろうと思う。

でも、この声は届かない。。






だからわかっている人は、
せめて自分と大切な人たちだけは
守っていこう。

恐れからではなくて、
そういう世界なのだから
自衛するだけ。



大切な人を守りたいからと
真夏日にマスクをさせて熱中症リスクを上げて
アルコール除菌で常在菌を殺して
副反応でたくさんの人が亡くなっている
クスリをキメる。


思考停止とは、
悲しいことだと思う。



シェア・リブログいただけると嬉しいです。
1人ずつ増やしていくしかないのです。。


参考情報はこちらにまとめてあります
↓↓↓