【いびきが消えた!!!】


マグネシウムローションを

寝る前に使い始めて2週間くらい。

いびきがすっかり消えました(驚)





いびきスコア40以上は

当たり前だったのに

少しずつ減ってきて昨夜は1に。


このマグネシウムローション。

iHerbで865円やで。

しゃれならんで。




◇マグネシウムローション


Life-flo, マグネシウムローション、8オンス(237ml)リンクjp.iherb.com



私の場合は寝る前に首元と背骨添い、

あと歯ぎしり予防に

フェイスラインに塗ってます。


※あくまで個人の感想です



今まで試したいびき対策は


ヤングリビング、ドテラのアロマ

※いい香りで熟睡だけどいびきはやや減くらい


マウスピース

※歯医者で作ったけど気持ち悪くて一回で挫折



ちょっと諦めていたのに

千円以下でこんなに変わるとは。。


いびきに悩んでいる方は

これは試して欲しい!



Life-flo, マグネシウムローション、8オンス(237ml)リンクjp.iherb.com



あと、

パートナーにいびきがある方は

教えてあげてー

教えられないとわからないよ!

それで拗ねる男性は

愛着障害かよって感じだ!




マグネシウム、重曹、クエン酸、

それだけでも

みんなが活用しはじめたら

どれだけ過ごしやすくなるだろうね。








※マグネシウムの他の使い方

オススメあれば教えて!

うちは洗濯マグちゃんを

自作して使ってます。



このご時世なので

身体デトックス用に

色々備えてます。

その他にも購入したものを

貼っておきますね。





※料金は複数の値段になっているので

一本あたりは千円ちょっとのものが

多いです。


1番上のNDFハッピーは

子どもの身体のデトックスに使ってます。

甘いのでデザートに数滴いれてます。


プロテインバーは

筋トレした後のプロテイン補給に。


タンポポとクソニンジンは

ワチクン打った人からの影響があれこれ

言われているので、

適時補給しています。





使用感とか質問あったら

コメントで教えてくださいね。



【半径5メートルの幸せ】を整えるには

身体が大切!



こちらの電子書籍でも

0円からできる身体ケアについて

書いてますので良かったら!


PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著


PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in1,650円商品を見る