『SNSを見ていると
「思い切って会社を辞めたことで
自分で ビジネスをやるぞという
意識が入ったから成功できた。」
という方も見受けられます。
そういう方に憧れる気持ちもわかります。

が!よく聞いて下さい。

たまたま上手くいった人しか
発信を続けていないだけです。 

1,000人中1人の成功者だから 
目立つのです。


上手くいかなかった人は
SNS発信を止めています。
もしくは相変わらず起業セミナーと
情報商材ジプシーを続けてい ます。

「成功するためには決断が大切だ!」

その言葉を信じて退職して、
起業がうまくいかなかったとしても
その講師やコンサルが
あなたを養ってくれますか?
損失を補填してくれますか?

いい加減大人になったのですから
気づいていただきたい。 

誰もあなたの人生の責任は
とってくれないのです。

【起業に必要なはじめの一歩】電子書籍より






「私に出来たのだからあなたにも出来る!」
という【間違い】に
惑わされないで欲しいものです。


前にも言いましたけど、

すでに人気があった。
何年も発信を続けていた。
めちゃくちゃ美人か巨乳。

そんな人でない限り
退職してすぐに稼げるなんて
ありえません、、




素質と環境、
それに加えて
愛着障害の有無とその度合い。

そこを振り返らずして
成功(成幸)法則も
へったくれもないのです。



【起業に必要なはじめの一歩】電子書籍には
本当のことを書いているので
勢いだけの方は読みたくないでしょう。
現実逃避したい方は知りたくないでしょう。

でもね、
自分を客観視することから逃げて
キラキラした夢を追いかけたい人たちこそが
情報商材やスピリチュアルビジネスの
鴨ですよ。


99.9%の人が
夏日の雨の日にマスクしている
この日本。

自分の頭で考えられない人を
ターゲットにして、
持ち上げてヨシヨシして
テンションあげてウェイウェイしていたら
儲かるのです。

どう考えたってそっちの方が
人数が多いのですから。



どんな本が自己啓発コーナーに
並んでいるから見たらわかるでしょ?

『時代を知れば
神さまと話せれば
宇宙と繋がれば
成功(成幸)できる。』


無理ですよ?

嘘ですよ?

もともと満たされている人は
自然に時代の流れに合うのです。

自分の感覚や本音がわかるので
神さまとも宇宙とも話しません。
話すとしても
【お礼】か【報告】くらいです。

宇宙と繋がる?
最初から分離されているなんて
思ってもいないですよ。


自分の感覚もわからないのに繋がれる
神さまや宇宙なんて、
せいぜいが低級霊の戯言だと思いますよ。 

だから愛着障害や生きにくさが
まだまだある方を
神さまや宇宙と繋がらせちゃいけないんです。



『自分を振り返らなくていい。』
『嫌な感情は感じなくていい。』
そりゃそう言いますよね。

変わらない上に依存してくれるのですから、
儲かりますもん。




モラハラ被害者に
「ツインレイゆえに傷つき合う」

寂しさからのメンヘラ不倫常習者に
「本音の声に従えばいい」

愛着障害ゆえの生きづらさに
「ビジネスで成功して見返しましょう」

稼ぎたければ
そう言うてたら良いんです。



※参考書籍




じゃあどうするの?って、

愛着障害なら心と身体に
コツコツと取り組むしかない。

ビジネスで成功したいのなら
怖くても歩み出して
失敗と成功を繰り返して、
成長しながら学ぶしかないのです。


※参考書籍

愛着障害からの回復についてだけを
まとめたのがこちらの電子書籍です







そこに気がついた人に向けて
【起業に必要なはじめの一歩】電子書籍に
まとめました。

読んでも
一瞬で人生は変わりません。

変わるわけない
じゃないですか。


読んだあと、
出来るところからコツコツと重ねて
数ヶ月くらいしたら、
「あ、なんか変わってきたかも。」と
思えるようになってもらえたら
良いなと思ってます。




今回提供している中に
半年間のコンサルコースもあります。
期間は今までで最長です。


【半径5メートルの幸せ】ありきで
その人自身のペースで歩んでもらうには
そのくらいの期間が
最低限必要な期間でした。


たまり場を作りながら、
オフ会や交流会、
心や身体のメソッドなども
全部出していきます。

全て伝えます。



何年間もループしている方。
もうここに取り組むしかないと
肚を括った方は受講してください。

知人からの
「とあるコンサルに行って
何十万円も払ったけど、
メンタルが疲弊して/
講師からのパワハラにあって/
自分には合わなくて/
無駄になっちゃいました。」

そんな報告は
もうお腹いっぱいです。




【起業に必要なはじめの一歩】電子書籍
3つのコースはこちらから。