おはようございます。岡田です。



会話が成り立たないので、

ワクやマスク系の発信は

Facebook友達限定のみで

他では一切やらないことにしました!


※Facebook友達申請は無言の場合承認しません

必ずメッセージを添えて申請お願いします



こういうやつです。




















この一年半ほど情報を伝えてきましたが、

わかっちゃったんですよね。


無理なの。


情報を伝えただけなのに

なんで怒られるのよ苦笑



例えば、

とっても心が広い方ならば

子どもが違法ドラッグに手を出してても

「これも完璧よね」

「全ては愛よね」と見守るんでしょう。


でも、

私なら止めますよ。



それと同じレベルで

「それだけは今はやめておきなよ」

「せめて大丈夫かどうかわかってから

打ちなさいよ。」と思って

発信してきたわけですが、

話が通じないんだもん。




ただ、

大切な人を守りたいから

知らない人のためにと

情報シェアしてきましたが、

吹っ切れました。

そんなストレスは不要です。




そうしたければ

そうしていたらいいの。


みんな完璧。でしょ?




とは言え、、、


ワクについては

打った方の副反応がどうこうもありますが

その方の周りにいるだけで

健康被害が出るという話もあります。


そうした情報は調べるほどに

絶望的なものまでありますが、

個人的には乗り越えられないものは

やって来ないと思います。




日頃発信している通り、


心と身体を整えること。

発酵食品をとること。

睡眠、食事、運動。など

当たり前のことに留意して

免疫力を発揮しましょうね。





※参考になるnote




※参考動画


mRNA & DNA「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見!6月24日(木)14:00~ 参議院議員会館 101号室 司会進行:日野市議会議員 池田利恵 ①嘆願書の内容説明  ウィスコンシン医科大学名誉教授 高橋徳 ②PCRとコロナワクチン  呉市議会議員 谷本誠一 ③コロナワクチンの危険性  ナカムラクリニック院長 中村篤史 記者との質疑応答リンクrumble.com



※参考ツイート



















※マスクをしなければいけないならこれオススメ






私自身は自分の子どもの身体ケアのために

iHerbでマグネシウムクリームやサプリを

購入しています。

↓↓↓












今後の対面イベントには

ワクを打った方の参加については

見合わせる可能性が高いことを

あらかじめご了承ください。






最後に。


情報と情報の参考になる

ツイートなどを挙げておくので

調べておきたい方は各自でね。


※参考ブログ

各種資料もたくさんあります


平の個人的ブログリンクsite-index.net



※参考書籍