【起業に必要なはじめの一歩】電子書籍より




『収入も人気も知名度も 

SNS のアクセスもうなぎ上り。 


日給100万円は当たり前。 


何年か前から憧れていた講師の方や

タレントの方とも繋がることができ、 

人前に立つ時には全身を

エルメスでコーディネート。


一見すると華やかな世界で

成功しているように見える姿と、 

誰にも頼れない、

気がついてもらえない葛藤と 

誰とも繋がっていないように感じる

圧倒的な虚しさ。




私が得ていた成功なんて

実業家の方からしたら

本当にちっぽけなものだと思います。


しかしそれでも、

成功の持つ光と影について

身に沁みて学ぶには十分すぎる体験でした。


あなたは

まだ、成功に憧れますか?

まだ、憧れの人のようになりたいと思いますか?




その当時に実際に私が感じていたのは、 

ほんのひと時の高揚感。 


そしてその後に襲ってくる

圧倒的な虚しさでした。


だからこそ、

これから起業して行こう!

自分のビジネスをもっと拡大していこう!

そう思っている方こそ、

自分自身の心に向き合い、

今ある環境を、今あるご縁を

振り返ってみて欲しいと思います。』





こんな話も書きました。


本文の中では

率直な胸の内を明かしています。





電子書籍【起業に必要なはじめの一歩】

脱稿まであと少し!


7月1日リリース予定です。



地に足がついた上で、

半径5メートルの幸せを大切にした上で

ビジネスをしていこうという方には

半年間のグループコンサルプログラムも

用意しました。


同じ想いの方の力になろうと思います。



煽りません。


ただ静かに選択いただけたらと思います。






【起業に必要なはじめの一歩】電子書籍


A

電子書籍

→5,500


B

電子書籍+

非公開Facebookグループ参加権利

項目ごとのワークを行う

フィードバック無し

オンラインセミナー二本配信

それぞれ90分のオンラインセミナー

オンラインセミナーへの質問も受付


→16,500



C

電子書籍+

Facebookグループで

項目ごとのワークシート

オンラインセミナー

【キラキラ起業の光と影〜メンタル編】

【成幸法則の光と影〜世界の裏側編】

それぞれ90分の音声データをプレゼント

1か月に2時間×2回の

zoomグループコンサルを半年間開催

→198,000