こんばんは。

自分でタイトルを考えておきながら、
また知らない間にスピリチュアルな方から
ブロックされちゃうじゃんおいおい!と
セルフ突っ込みしている岡田です。

#ワチクンのことを書くとフォロワーが減るんだよ
#フォロワーが減るのは慣れてるよ


今日はますます
現実逃避スピリチュアル好きの方から
「岡田さんて波動が低いわよね」
言われそうな内容をお届けします← 
 
しかもニーズは極小です。
マニアックな方だけどうぞ。



みなさんは【3S政策】ってご存知ですか?
これです。
↓↓↓



それが今の時代は
スマホ
スピリチュアル
SNS
になっているよというツイートを見つけて、
なんかめちゃくちゃ納得したんですよね。

※参考ツイート







スピリチュアル界隈でよく言われる

『全てを受け入れましょう』
『周りを変えようとするのをやめましょう』

これは自立から遠ざける言葉なんですよね。

そこ【だけ】にフォーカスさせて
【調べる】【学ぶ】【行動する】を奪えば
コントロールしやすくなるんです。


ワチクンのことを発信したり
マスク問題について行動している人を見ると

スピリチュアル畑の方は
「周りをコントロールしようとしている」
「波動が下がるから距離を置こう」
「それはあなたのカルマです」とか
言い出しそう。


でもですね。。。




宇宙で1番大切で愛している
我が子の心と身体を守るためになら、


私は
正しく怒り
正しい行動をとります。

子どもが夏日に体育でマスクを強制されているのに座禅を組んで「ワンネスよね♡」と微笑むババア。

赤ちゃんがいるのに調べもしないでワチクンを打ちにいって「ネガティヴな情報で波動を下げないようにしよう。」と思考停止するジジイ。

それは宇宙人的には正しいのかも知れませんが人間としてどうなのですか?


※参考ツイート






※参考画像


※お好きな方はこちらから



大衆をコントロールしようとしている
支配者層が恐れているのは
団結されることですよ。
人が人と繋がって
気がついてしまうことですよ。

だから去年から各種SNSでは
言論統制が甚だしいのです。


実際のところこの政策は
こっそりと1990年代あたりから
スピリチュアル界隈で
行われていたと思います。

チャネリング系宇宙人が
日本で流行ったのも、
あながち偶然ではないでしょう。

わかりやすい人たちは
3Sに誘導して
今ならばオリンピックにハマってもらって、
ちょっと自分を賢いと思っている人には
スピリチュアルを打ち出していく。

そして無意識のうちに
・行動しない
・戦わせない
ここを埋め込んだのではないでしょうか?


これが支配者層が
【3S政策】にハマらなかった
一般人をマインドコントロール
しようとするならどうすっぺ?と打ち出した
次の一手だったと思います。


※ちなみに、高学歴の人でも
スピリチュアルにハマる人が多いのは、
「学校の勉強をがんばったのに
幸せになれなかった」という反動から
極端に反対側に触れたのだと思います。
愛着障害の勉強を始めたら良かったのですが、、



かつ、

『感謝しましょう』
『波動を上げましょう』
『ポジティブでいましょう』

これは心理学的には
完全に間違えている教えです。

単純な心理学のお話ですが、
「怒らないようにしよう」
「罪悪感を持たないようにしよう」など
『○○しないようにしよう』とすると
ますますその思いを強化します。

「好きになっちゃダメ!
あの人には彼女がいるし!」と思うほど
相手のことを好きになる心理ですね


もちろん
聞こえのいい言葉、
耳障りのいい正論の方が
一般の方に響きやすいのもありますが、

感謝できない人間にするには
感謝を押し付けて

波動を下げるためには
波動を上げましょうと呼びかけて

ネガティヴにするためには
ポジティブでいましょうと呼びかける。

これも人類の意識を目覚めさせないためには
なかなか有効な戦略だなと感心します。



◇もう少しディープに知りたい方は
こちらのツイートをどうぞ
※自己責任です






まあぶっちゃけ、

スピリチュアル宇宙人が

闇側か光側か?なんて

どうだっていいのです。



ただ、


根本的なところを間違えている

スピリチュアルや自己啓発にハマった人が

本当に【半径5メートルの幸せ】を

整えられるようにと思い、

電子書籍にまとめています。



喜怒哀楽の全てにオッケーを出す。


どんな感情も認めて味わっていく。


その上で

『で、ほんとはどうしたいの?』と

自分に問いかけて生きていく。






難しいことは

何も書いていない本ですし

宇宙人からのメッセージも

一切受け取ってません。


スピリチュアル系にハマるほどに

ネガティヴになっていったという方には

めちゃくちゃ参考になりつつ

耳が痛いと思いますが、

読んでみるといいと思います。


今後一生パワーストーンも

パワースポットも不要になるかも知れません。



PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in1,650円商品を見る






◇参考書籍









※紹介するたびに値上がりしてしまう本が

多いのですが、

拙著『キラキラな宇宙法則を

めちゃくちゃ日常生活で活用してみました』は

これらを参考にわかりやすくまとめた

心理学的に正しい自己啓発本に

なっていると思います。


プレミアついていないので笑

本当の願望実現について知りたい方は

こちらを買ってみてください。






◇チャネリング系ではこの本は

オススメできる本です

こういうか!と納得しました






ああ、

また嫌われる記事を書いてしまった汗


わかるよ!って方は

コメントやリブログで

おらに元気をわけてください。




それでは、

素敵な1日を。







現在単発の個人コンサルは

募集をしていません。

継続コンサルやボディワーク系の

ワークショップは受付中です。


参加ご検討いただける方は

どれを受けたらいいか?など

相談に乗りますので

メッセージくださいね。


※お悩み相談ではなくて

どれを受けたらいいか迷っている方向けの

ご相談になります。




【岡田哲也個人コンサル90分×3回コース】

・すでにサービスがある方

・すでに5-10万円程度のビジネスをしている方

・ワークライフバランスを整えたい方


【岡田哲也個人コンサル90分×3回コース】 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in99,000円商品を見る


【Re-birth-program】

・半径5メートルの幸せを整える土台作り
・好きと得意を見つけてビジネスに繋げる
・ビジネスをしている方で拡大したい方

【Re-birth-program】 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in330,000円商品を見る



【ボディセラピー付き身体感覚ワークショップ】

・セラピストをされている方のスキルアップ

・触れ合い、スキンシップの具体的なやり方

・セルフケアや家族ケアに使える方法


【ボディセラピー付き身体感覚ワークショップ】 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in22,000円商品を見る




【Re-born】〜身体のアップデートワークショップ

・宇宙理論や量子力学の話を体感したい方

・スピリチュアル概念を腑に落としたい方

・白の魔法使いになりたい方


【Re-born】〜身体のアップデートワークショップ | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in55,000円商品を見る