こんばんは。
マスク着用しての筋トレにより
心肺機能が強化されてきた気がする岡田です。
どないやねん。


ようやく気がついてきたのか
それとも未だになのか。

マスクしての運動は危ない!

がニュースになるまで
騒げない人たちってなんなんでしょう?

家には
パワーストーンとダイエット器具が
並んでませんか?



子供を殺したのは

同調圧力に負けた
空気を読んだ
自分で調べない
思考停止をしている

そんな大人たちですよ。


こう書くと「分断を煽る」や
「投影だ」や「波動が下がる」だ
言うかたもいらっしゃるかも知れませんが、


もう一度書きますが 
事実の羅列です。


宇宙人や神さまに
アドバイスを求める前に
自ら調べましょうね。


去年からこういう話が増えましたが、
実際はその遥か前から
たくさんのことが行われてきてますよ。



あなたのことを
あなたの子どもを守るのは
あなたです。




夏日に子どもに【悪いと思わず】
マスク強制する。

そんな思考停止した人が
自分の人生を生きる?
他人のトラウマを解消する?

笑かさないでいただけますか?


ネガティブな情報が入った時に
自分で検索する前に
神さまの声を聴く?
宇宙人にチャネリングする?

ラリってらっしゃるんですか?


正直、おっさんおばさん以上の方が
思考停止していても知らんがなですが、
お子さんのことを思うならば
自分で調べることくらいできませんか?


私は子どもの心と身体を守ると
100%決めているので調べますよ。


戦時中の日本では『ヒロポン』という
元気の出るお薬が普通に売られていました。

今でも世界中で使われなくなった向精神薬が
普通に処方されて
訴訟を起こされまくっている農薬が
普通にセール山積みされているのがこの国です。



「それ!本当はヤバいですよ!」と
注意を促すことが
分断意識を煽ってるんですか?


ごめんなさいね。

バカなの?



愛着障害、劣等感、自己否定、
学歴コンプレックスに囚われている人は
自分が知らなかったことを聞くだけで
バカにされたと拗ねます。

スピリチュアルにかぶれていたら
「波動が低い」「分断を煽るな」と吠えます。

そんな方々と議論する暇はありません。



調べましょう。

それしか言ってません。



調べた上で納得して
打ちたいなら打てばいいし
体育でマスクさせたいならさせればいい。


その結果何が起ころうとも
100%あなたの選択です。

それが
自己責任ということですよ。


※議論はしません




元ツイート。





元データが見つからなくなっているのですが

こちらは来週小学校に提出予定の書類です。















◇参考書籍







◇参考ツイート















こんな記事も書きました。