日給100万円が当たり前だった5年前。


子育ても仕事もパートナーシップも

めちゃくちゃ頑張って気を張っていたあの頃。


その経験があるから

たどり着いた感覚について

スタエフでお伝えしました。



※フォロー歓迎です


お聞きになった感想などコメントや

レター・メッセージで頂けると嬉しいです。





日給100万円であったとしても、

ワンオペ育児していて

パートナーからの感謝が無いのは

本当に辛い。虚しいこと。


だから

【半径5メートルの幸せ】を

まず整えてください。




そう伝え続けて

3年が経ちました。


どなたでもわかるようにまとめて

電子書籍も書きました。



PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in1,650円商品を見る



それでもまだ、


いや、まだまだ、


クラハなどSNSでは

『楽して稼げる』

『可愛く稼げる』

『成功メソッドをここだけで!』という

部屋が乱立しています。



結構、がっかりです。


正直、もう少し世界は

マシになるものだと思っていました。





ついつい、

世界をもっと幸せで豊かなものにしたいと

みんな幸せになってくれたらいいなーと

頑張ってきましたけど、


うん、


無理だね




「稼げるようになれば

私は幸せになれるはず」


そう思っている方は

学資保険を

高額コンサルに注ぎ込めばいいし



「これは本音の声なのよ!」と

罵詈雑言をパートナーに吐いて

家庭を崩壊させたらいいと思う。




失って気がつけるもの


傷ついて気がつけること。


それもたくさんありますからね。




ただ、私は、

「生きていたらどうせ傷つくし

失敗もするんだよ。

だからどうせ生きるなら

自分の望みに従って生きようよ。」

伝え続けます。



まずはこの私の想いに共感する方と

たくさんお話ししたい。


そして、

そういう方が自分の

【好きや得意】を活かして

生き生きとビジネスができるように

サポートしていきます。



どこかで会いましょう。



わたしゃ高次元宇宙人ではないので、

直接会って話さないとわからないことも

たくさんありますから。




【宇宙人会議】


zoom開催42120-22

◇新宿開催42713-16

◇大阪開催43016-18時半

◇名古屋開催5413-16




【岡田哲也90分オンラインセッション】


42213時・15

4239時半・11時半

42811

5611時・13時・15

51311時・13時・15


【岡田哲也オンラインセッション90分】 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in33,000円商品を見る




『半径5メートルの幸せオンラインサロン』

※子育てについてなど音声プレゼント

↓↓↓

『半径5メートルの幸せオンラインサロン』 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in3,300円商品を見る