何度も何度も何度も
お伝えしてますが、

あなたや子どもや
家族の素質も知らないのに
あなたの生活環境も
貯金も収入も知らないのに
あなたの学んだ知識も
あなたがハマったセミナーも
知らないのに

いきなり質問されて
答えられるわけないでしょ?



答えられる人は
『正しい答えはこれ』
『そしてその正しい答えを
私は知っている』と
思い込んでいる人だけ。


学校のテストじゃあるまいし
ただ一つの正しい答えなんて
ありゃしないじゃろがい!!!


【半径5メートルの幸せ】電子書籍など
ある程度ベースがある方からの質問になら
まだお答えしますが、
答えはせいぜい1行です。

オンラインサロンならば
もう少しお答えできる部分もありますが、
はっきり申し上げて
コツコツと感情や愛着に取り組むことって
なんとなく体感的な変化が出てくるのに
三か月から半年以上かかります。

ただ単に時間がかかっているだけのことも
ありますので、
その時は著しく塩対応しますので
よろしくお願いします。



本当はビジネスをしている方に
絞ってコンサル募集していますが、
愛着などの話でも良いので
直接質問したい方は個人コンサルへ
申込みしてください。

私がコンサルの時に
最低限確認する内容は

・あなた自身の素質
・今までのセミナー受講歴※ゴミの確認
・愛着形成確認、親子関係
・理想のライフスタイル
・パートナーとの関係、感情、状況
・子どもとの関係、感情、状況
・自分の好きなことをわかっているか
・自分の素質をわかっているか
・自分の提供するサービスにニーズがあるか
・実際にニーズがあったのか

など。

これで、
【最低限】です。



ちなみに、
予算に余裕も無いのに
自分の素質を調べるために
何万円もセッションに支払うとか、
マジでやめてください。

その分発酵食品買ってください
ほんとに。




この辺のサイトが
無料ですが参考になりますので
ご自身で調べてみるところから
始めてみてくださいね。





「わー!きゃー!
スイートルーーーーーム!
私がここでパッカンー!
あなたもここでパッカッカーン!」


それで
稼げるわけねえだろ
おバカっ!

#パッカッカーンてなに?





バズらないけど
大切な話。

地道にコツコツ拡げてます。





【愛着と子育て】について

より深く具体的に知りたい方には

こちらの月額3,300円の

オンラインサロンにて質疑応答音声を

公開しています。

ご自身のお悩みに合わせて

何度もお聴きになると

より理解が深まります。

ダウンロード可・ご自身の端末への保存可


『半径5メートルの幸せオンラインサロン』

↓↓↓

『半径5メートルの幸せオンラインサロン』 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in3,300円商品を見る





直接質問をしたいという方、
【半径5メートルの幸せ】を整えた上で
【好きと得意を活かしたビジネス】を
育てていきたいという方には
zoom90分コンサルがオススメです。
4月分の受付日程更新しました。

2021年4月8日・13日・15日・22日
いずれも13時と15時から
↓↓↓