こんにちは。

日帰りスキーバスツアーの車中、

FEELCYCLEの音楽を聴いて

脳内筋トレしていた岡田です。


#意識高すぎてすいません


イケイケドンドンの時期から何周か回って

私が愛着についてのセミナーを

安価に設定したのは、


『記事に7000回くらい

書いた情報に

何万円も払うなら

発酵食品と調味料を変えて

余裕できたら筋トレせい』

核心しているからです。



一昨年の秋からFEELCYCLEに通い始め

去年の春頃から発酵食品と料理に目覚めて、


自分の心の在り方が

ガラッと根本から変わったのを

体感しています。




とりあえず

宇宙だなんだと

自分から逃げて

夢を追いかけている人は

この作品をどうぞ。


↓↓↓





いくら宇宙がバイブレーションだろうと

やっぱりやることはあるよ。


子どもの発達障害で悩んでいるという方は

向精神薬の前に

食事と住環境の見直しをしましょう。


白砂糖中毒の上、添加物料理を食べて

電磁波対策ゼロのおうちに住んでいるのなら、

まずそこを淡々そこから整えましょう。



白砂糖や添加物が都市伝説なわけないだろが。



※参考書籍







その上で、

自分自身の

【愛着形成】や【感情の投影】を

学んでコツコツ実践すると

なお良しです。




『半径5メートルの幸せ』

書籍購入者グループや

オンラインサロンで公開している

こちらの【起業に必要なはじめの一歩】  

オンラインセミナー

↓↓↓




前半1時間は『メンタル編』

後半1時間に『ノウハウ編』なのですが、


前半のメンタル編では

「もしあなたが愛着障害なら

その起業やめとけや」という

ピリっと刺さるお味で提供しています。


不安を煽って希望を見せる。

かつ理論的な裏づけなく

「私に出来たからあなたにも出来る!」と

起業コンサルを高額で売れば

売れるのがこの業界です。




でも、


そういうところに

何十万円もつぎ込む前に

振り返るべきポイントがあるのなら

そこからコツコツやりましょう。

早く正気に戻ってくださいね



とりあえず塩麹がオススメです。






てことで?


【起業に必要なはじめの一歩】

オンラインセミナーは

愛着形成の基本や愛着パターンについて

詳しくお伝えしている

電子書籍『半径5メートルの幸せ』を

お買い上げ頂いた方限定グループと

オンラインサロンで

アーカイブ公開しています。



そろそろ

「キラキラ!ワクワク!で

どれだけテンション上がっても、

儲けているのって講師だけじゃね?

打率低くね?」

と気づき始めた方にとっては

めちゃくちゃ役立つと思います。


ご視聴頂いている方の声も

とても参考になってます。


良かったら

感想コメントやメッセージもくださいね。


私の記事をリブログして感想を書いて頂けると

鴨探しをしている講師からは

ちょっかい出されにくくなるのでオススメです。

魔除けです。





ではこれから

ひと滑りしてきます!


よろしくお願いしますー!







PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著

詳細・購入はこちらから


※クレジットカードが使えない方は

PayPal・銀行振り込みでも対応可能です。

ご希望の方は直接メッセージください。




今週土日にはzoomでの

個人セッションも受付てます。

お子様が登場しても良いですよ!


【岡田哲也60分オンラインセッション】