こんばんは。


あなたの夢と希望を奪う

岡田です♡



クラブハウスという

魑魅魍魎溢れる世界を見ていて、

「あーキラキラした夢を見せていたら

ぼろ儲けできるっぺな」と思う

今日この頃です。



今日はこんな作品を作りました。






夢を見させない。

現実逃避させない。


そんな起業の真実です。




家族の理解が無いのに


想いを共有する仲間がいないのに


自分の内側が満たされていないのに


【半径5メートルの幸せ】が無いのに



『キラキラ!ワクワク!起業最高!』

『フェラーリ!スイートルーム!有名人!』

とはしゃぐインフルエンサーや

情報商材屋さんに煽られて

高額セミナーに行ったところで、


その先は

【崖】です崖。




たまに

「そこで大切な友達と出会いました!」

という方もいらっしゃいますし

それはそれで良かったねと思います。


でも、

大切な友達って、

音楽フェスでもボードゲームでも

スポーツでも習い事でも、

どこででも出会えますよ?


何十万円払って得たものが

【友達】ですか?



それって

単に友達がいなくて趣味が無かっただけでは無いですか?




まあ、

キラキラ起業を煽る方からは

ブロックされたり

名指しで私の投稿を見ないように

指示されたりしているんで

今更その世界の方に関わりません。


違和感や辛さ、

キラキラとした光の裏側にある

ドロドロした闇に気がついてきたって方は

【起業に必要なはじめの1歩】

オンライン配信を聴いてみてください。


無価値感や承認欲求からの起業なら

正気に返って止めることもあります。


そんなセミナー講師は

ほとんどいないのが現状ですよ。



煽れば、

褒めれば、

テンション上げて上げれば

いくらだってむしりとれるのが

キラキラワクワク

ファンタジーセミナー。


『女王の教室』の阿久津マヤじゃないですが

「いい加減目覚めなさい」

言いたくなります。




私の役目って

ファンタジーの語り手じゃないんです。


徹底したリアリストです。


だから情けない自分や弱い自分、

愛着障害の自分に向き合いたくないという方は

凄い勢いで離れていきます。



でもね。


バイブレーションだけで

アクセスが増えたと語る講師が

実は最初はアメブロ読者登録を

コツコツ毎日していた。


そんな話ざらにありますよ。



私にできることは

1人ずつでも

【半径5メートルの幸せ】ありきで

『大切な人を大切にしたまま豊かになる』を

実践しようという方を増やすこと。






それは

エルメスでフルコーデして

日給350万円稼いで

スイートルームに泊まっていたのに

本当はただ家族で公園に行きたかったという

体験をしてきた私だからこそ

伝えられることだと思います。



私は同じ想いの方を全力で応援します。



そんな方に向けて

【起業に必要なはじめの1歩】

オンラインセミナーを

『豊かさ拡大オンラインサロン』で

2月17日に4時間配信します。









ビジネス的な内容も

たくさん詰め込みますので、

【半径5メートルの幸せ】ありきで

ビジネスをしていこうという方は

チェックしてみてください。

↓↓↓


オンラインサロンに入ると

その後別日程の

グループセッションも参加できるので

聞いた内容を自分のこととして

質問することができるのでオススメです。



◇通勤や日常の中で

音声で聴きたいタイプの方向けに

音声単独でも販売しています。

↓↓↓



でもね。


せっかくなので

直接あなたの話を

聞かせて欲しいです。



「私の場合はどうなんだろう?」を

客観的視点とビジネスの先輩、

そして親バカと感情のプロとしての視点から

お伝えさせていただきます。









『大切なものを大切にしたまま豊かになる』

テーマに生きていこうという方。


よろしくお願いします。




『豊かさ拡大オンラインサロン』

※こちらは定期便になります

詳細・申し込みはこちらから


『豊かさ拡大オンラインサロン』

3か月コース

※各支払い方法に対応しています

詳細・申し込みはこちらから



まだそこまで自分に支払えないという方は

私のブログや最新の電子書籍を参考に

コツコツ積み重ねでみてくださいね。

↓↓↓


PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著

詳細・購入はこちらから