久しぶりに?
めちゃくちゃリアルな
お金についてのオンラインセミナーを
開催することにしました!

テーマは
抽象的なものではなくて
めちゃくちゃ生々しいお金の話。


日常において直面する
生々しいお悩みについて
愛着、感情、宇宙的な観点から
解き明かしていきます。





スピリチュアルにハマった人に
ありがちですが、
「お金は幻想よ♡」と
100万回唱えたところで
お金への不安は
無くなりません。



自己啓発にハマった人に
ありがちですが、
「ピンチはチャンス!」と
作り笑顔をしたところで
どうにもならない時もあります。



宇宙にハマった人に
ありがちですが、
「お金を循環させるために
まずは出そう!」と
不安やリアルから目を背けて
高額セミナーに
申込みしたところで
やってくるものは請求書です。



じゃあどうすればいいの?

それは、

・地球のルールを知ること
・感情に向き合うこと
・愛着形成をすること
・実際に行動すること


その全てがお金から解放されるために
とても大切なことなのです。





【感情の解放プロセス】を10年間実践し、
日給350万や月間100万PVも達成し、
子育てパパを6年以上してきた
私だからこそ
お伝えできる視点があります。



『お金は汚い』ではなくて
『お金は私の汚さを助長する』です。


月収10.100.1,000万、、、

収入の桁が増えるほど、
そこに紐ついた集合意識に引っ張られて
エゴやネガティヴな感情も
拡大する。

拡大した虚しさを埋めるために
また散財しては
チヤホヤされる自分に酔う。

月収400万円くらいの時に
思っていた本当の望みは
「家族で公園行きたい」でした。




愛着障害のことも
スピリチュアルなことも
自己啓発のことも踏まえた上で、

その場でテンションが上がるだけではなくて
本当に楽になるための
はじめの一歩から応用編までを
90分みっちりお届けしますね。





◇予定される内容

・お金ってなんなの?
・お金のブロックなんて存在しない

・毎月の支出とお金管理について
・借金と自己破産について

・子どもの「欲しい!」にどこまで答える?
・子どもはお小遣い制にする?しない?
・持ち家か賃貸か?

・売り上げ目標は必要か?
・高額セミナーは必要か?

具体的なお悩みを一般化して、
そこに隠された感情・思考のことや
愛着障害心理を解き明かし、
じゃあどうしたらいいの?までを
岡田流に解説していきます。

どんなタイプの方にも
役立てられるように
意識して組み立てていきますね。



◇購入方法


今回の音声コンテンツは
・『半径5メートルの幸せ』オンラインサロン
・音声コンテンツ単独
の2つのパターンにて購入いただけます。


『半径5メートルの幸せ』
オンラインサロン内では
【愛着と子育て講演】90分×3回などの
感情、愛着のメカニズムの話も
配信しております。

月額3,300円ですが
1か月経つ前に退会すれば
その値段だけで今までの全ての
オンラインセミナーをご視聴いただけます。

今回のセミナーと合わせて
ご覧になることをオススメします。

※オンラインサロンに入会した方は
こちらの音声単独での購入は
必要ございません

『半径5メートルの幸せオンラインサロン』
※月額3,300円の定期便はこちらから
『半径5メートルの幸せオンラインサロン』
3か月コースはこちらから※3か月後に退会となります
※各種支払い方法に対応しています




【フワフワもキラキラも無いお金の話】
単独購入ご希望の方はこちらから

最後に。


ワクワク!
キラキラ!
お金は幻想!
そんな地に足がついていない方には
耳が痛い話も多くなると思います。

でも、

この地球で人間として
リアルに子育てしたり
ビジネスをしていくには
【ゲームルール】を知ることも大切です。



「お金に向き合うのが苦手!」

「セミナー講師の言うとおりに行動したら
結局借金が増えて追い込まれた!」

そんな方こそ
聴いてみてくださいね。

↓↓↓